2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 府立植物園・花の回廊 | トップページ | 下鴨神社 光琳の梅 »

2012年3月 5日 (月)

植物園Ⅱ

3月に入った所ですが、花の回廊以外にもいろんな花を見ることが

できましたhappy01

芝生広場では親子連れが暖かい日差しを浴びて思い思いに楽しんでいました。

あちこちにある花壇ではチューリップの芽が本格的な春を待っています。

もう1カ月もすれば色とりどりのチューリップで埋め尽くされるでしょうね。

それとsign01私にとっては嬉しいサプライズもありましたsign03← なんでしょうかsmile

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

この道、とってもステキlovely

Dsc04204

梅林では白梅が三分咲きくらいでしょうか、紅梅は木の上の方に少し

だけ咲いていたようです。

Dsc04231

Dsc04232

スノードロップ。初めて見ましたeye

Dsc04233

これはクロッカス、一面に咲いてました。

Dsc04234

さて!サプライズは

テレビドラマのロケ中に遭遇、来週から始まるおみやさんの撮影だそうです。

すごくたくさんのスタッフさんがいらっしゃいますcoldsweats02

Dsc04197

真ん中に渡瀬恒彦さん。他に梅沢富美男さん、京野ことみさんもお見かけしました。

たまにはこういうこともないとねwink

Dsc04203

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

Dsc04235

« 府立植物園・花の回廊 | トップページ | 下鴨神社 光琳の梅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すご~い!
俳優さんに出会えるとは~京都多いかもですね。
一枚目の写真の感じ私も好きですね~
両側に木の森がモッコリあって
包み込まれそうな~
白梅もステキですheart01

Junさんへ

京都はロケが多いと思うんだけど初めてなんですよ。
こんなに歩いてるのにね。
女優さんはやっぱり小顔ですね~それにめちゃスレンダーでしたsign03
ドラマ楽しみにしようっとhappy01
それにしてもワンカットって短いんだなぁ、数秒で「カ~ット」でしたcoldsweats02

この道、外国のような感じしませんか?
木がアーチみたいで好きですヽ(´▽`)/

さすが京都だね。
TVのロケ多そうだもんね。movie
ラッキーだったね!
私も1枚目の写真好きだわ~。heart

ナビさん、こんばんは^^

あの、おみやさんの本物を見たのですね!
かなりうらやましいですぅ。。
なぜなら、昔からあの時間帯の京都のドラマが大好きだからです(^^♪

春の足音が確実に聞こえてきたのを感じます。
素敵なお写真をどうもありがとうございます!

1枚目の写真とても良いですね。京都はよく行きますが、何処にいい所が在るか分かりません。出雲にも沢山芸能人来ます。以前JRの工事監督していたら、出雲市駅でロケが始まり、作業中止、ロケ見物しました。西村京太郎、、、殺人事件でした。

すず母さんへ

大阪もロケ多いんじゃない?
グルメ、粉もんとかhappy01
いつも見てるよtv

この道、いい感じでしょ(o^-^o)

こゆきさんへ

おぉ 私も8時からの京都のドラマは大好きですsign01
偶然にも渡瀬さんや梅沢さんなど見てしまいましたeye
他にも刑事役の役者さんなど お名前は知らないけど顔は知ってる!という人も…
来週からの「おみやさん」で鴨川が出てきたら あっあの時のロケだと思ってくださいね(*^-^)

畑の達人さんへ

コメントありがとうございます(o^-^o)
植物園は広いのでいろんな場所がありますが、この道はとっても気に入っています。
出雲は10代の頃に行ったことがあります(昔すぎますがcoldsweats01
出雲大社の立派な注連縄は今も記憶にあります。
それと日御碕灯台にも行きましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 府立植物園・花の回廊 | トップページ | 下鴨神社 光琳の梅 »