2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 相国寺(しょうこくじ) | トップページ | 東寺の五重塔 »

2012年2月18日 (土)

大阪・堂島♪

その日の写真はその日のうちに…をモットーにしてる私ですが

晩御飯の後、炬燵の睡魔に襲われて爆睡sleepy

ふと気が付くと日付が変わっちゃってましたcoldsweats01

昨日、大阪の仲間たちに会って美味しいランチタイムを過ごしましたrestaurantbeerwinecafe

昨晩からの雪が約5センチ積もっています。

朝からのsunで日向の雪はかなり解けたけど、今も小雪が舞ってます。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

オシャレでしょうsign02shine

Dsc04017

皮パリパリのお魚料理だったようなcoldsweats01   

器がまるで額縁でお料理が絵画みたいshine

Dsc04018

キュートなデザートshine

Dsc04019

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ   ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

試し撮りwink

Dsc04020

タマの大都会大阪、私の脳細胞は刺激を受けますsmile

« 相国寺(しょうこくじ) | トップページ | 東寺の五重塔 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんにちわ!自分の写真とくらべるとよ~~くわかる!私の写真にはナビさんのカメラキャップが映ってるし、ナビさんの写真には、私のスマホが映ってるわ~~(*^_^*)

で、もしかして、一人でぱっちりは私のトイレタイムの時ですかね?
やだ~~、今度、一緒に撮りましょう。
なんか、いつも、写真人物では撮らないですね。
ナビさんのカメラで、お化粧がはがれる前に撮ってほしいですよん(^-^)

京都、桜の頃とか、いいな~~

リコちゃんへ

アハほんとお互いに写真に入ってるネ(*^-^)
そうそう、この一人でパチリはリコちゃんが席立った時にくりりんちゃんがcameraに興味を持ったから「持ってみる?シャッターの音がいいから押してみる?」ということで試し撮りしてもらったんだよnote

そうやね~私もみんなを連れて見に行きたいcherryblossomがあるんだけど、お孫ちゃんとのご対面とかぶりそうだから又連絡しま~すpaper

ナビさん♪
金曜は、楽しかったです(*^^*)

帰ってから、お姉の病院やら何やらでバタバタだったけど、ものは考えようで、ランチに行けただけでも良かったなと(^o^;)

お姉が朝から具合悪かったらアウトだったもんねえ(;_・)

若々しいナビさんを見て、やっぱり元喜なお子たちからパワーをもらってらっしゃるのかと(^-^)v

私もいつまでも若々しくありたいです♪

あの時くりりんちゃんの撮った写真(^-^)

いいシャッター音してました(⌒‐⌒)

また桜の頃か、無理なら新緑の頃でも、京都に呼んでくださいまし\(^o^)/

ちかっちへ

お姉ちゃんの具合どうかな…今流行ってるしねthinkお大事に。
それにしても すごい時間に起きてるね~って私も2時ごろ寝たけどねcoldsweats01
急に思いついて空いた息子の部屋(今は私の)を模様替えしてたflair
先週本棚を息子が持ってったからゴソゴソ移動して場所確保して空いた場所にマッサージ器買っちゃおうかとhappy01
今小型でオシャレなソファ的なのあるし。

cameraのシャッターね、動きのあるの撮る時は連続シャッターになるんだけど快感やでぇheart01smile
cherryblossomはうまく咲いてくれたらいいけど膨らみ具合見とくね~
私の大好きなcherryblossomの前でみんなでパチリできたらいいねshine

遅ればせながら・・・coldsweats01
金曜日は楽しくて美味しかったね~。
うう~heart04なんと私があの時パチリ・・いえカシャリと
初めて撮らせてもらった写真をUPしてくれちゃったりして~。
うれしーlovely
あんないいカメラcamera私も欲しいよお。
って、まずセンスをどこかで学ばなくちゃ~。

ところでお孫ちゃんに「ばあば」とか呼ばせるの?
ちょっと若すぎ~!

くりりんちゃんへ

会ったの久しぶりやったねhappy01
で、くりりんちゃんお初の写真使わせてもらったよshineサンキューね(*^ω^*)ノ彡

え~~~なんて呼んでもらおうかって時々考えるけどデレデレlovely
イマイチまだピンとこなくって(・∀・)ニヤニヤ
今度会ったら腰曲がってるかもよhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 相国寺(しょうこくじ) | トップページ | 東寺の五重塔 »