2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 色を探して・嵐山 | トップページ | 凍てついた! »

2012年2月 1日 (水)

我が家の花たち♪

最近寒すぎて外出する気になれず、土日でも暖かい家でゴソゴソすることが

多くなりましたsad

外に行っても花は少ないし…

ということで我が家に咲いている花をおNEWのレンズで撮ってみましたhappy01

今日の午後からは非常にマレなほど強力な寒波がやって来るそうですcoldsweats02

インフルエンザも流行してきましたので皆様どうぞお気を付けてくださいね~

私は風邪が治った所なんだけど心配sweat01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc03902

Dsc03903

これはフリージア、あとのは名前がわからないcoldsweats01

知ってる人あったら教えてくださいね~happy01

Dsc03907

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ   ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

早く春がきて欲しいなぁ。

« 色を探して・嵐山 | トップページ | 凍てついた! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

今日は雪降ったんじゃない?
大阪も降ったよ~。ちょっとだけ。。。
外出たくない気持ちわかる~~。
私も今日は散歩さぼり~~smile

すず母さんへ

大阪も珍しく降ったの?
こちらは朝から細かい雪が降り出して、昼間も一瞬吹雪みたいにcoldsweats02
で、仕事が終わる頃には道路もツルツルになってたsad
今日は積もるまではいかなかったけど明日が怖いわぁbearingsnow
暖かくなってすずちゃんのお散歩が毎日行けるようになるといいね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色を探して・嵐山 | トップページ | 凍てついた! »