2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鴨川・荒神橋から | トップページ | 鴨川・春の予感 »

2012年1月17日 (火)

オーダー・バイキング

中国料理のオーダーバイキングを食する機会がありました。

からすま京都ホテルの2階にある中国料理 桃李です。

このオーダーバイキングは1・2月限定です。

お店は烏丸通に面していて明るく、個室あり窓側にはカウンター席ありで

大人数でもおひとり様でも楽しめる造りになっています。

私は5人だったのですが個室ではなく広いフロアーの席でしたが明るくて

なかなか良かったですgood

メニューにあるもの50種類の中から好きな料理を好きなだけオーダー

できるので満足&満腹になりましたdelicious

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

これは別に注文した「ふかのひれの姿煮」 アツアツとろとろhappy01

120114_13070001

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

中華粥やデザートも入れて15種類ほどオーダーしたけど食べるのに忙しくて

写真は2枚だけでしたsweat01   私の一番sign01はロブスターのマヨネーズ和えです(・∀・)イイ!

Dsc03795

« 鴨川・荒神橋から | トップページ | 鴨川・春の予感 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川・荒神橋から | トップページ | 鴨川・春の予感 »