2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 春の香り♪ その2 | トップページ | 京都駅ビル&タワー »

2012年1月25日 (水)

雨の休日に

先週の土曜日は一日中rainがしとしと…

寒くてrainというと気分もdownしますね。

で、いつもは土曜日を待ってcamera を手に出かけるのですが

この日は一日houseに籠ってこんなことをしていました。

rain rain rain

本棚から選んだ ずーっと以前に読んだ清張さんの小説2冊、

年月が経って筋は忘れていたけど、読み返すとどんどん思い出してきて

やっぱりいいなぁ、特に初期の頃のものはすごくいいsign03

ちなみに初めて読んだ清張さんの小説は影の地帯。

これは怖かったですsweat01 寝る前にはちょっと読めなかった~shock

でも引き込まれますね、面白い本は数時間で読んでしまいますbook

Dsc03834

それと、バターたっぷりのカップケーキを焼いたり…で過ごしましたhappy01

たまにはこんなのんびりした時間もいいですねconfident

Dsc03833

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村  

« 春の香り♪ その2 | トップページ | 京都駅ビル&タワー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の香り♪ その2 | トップページ | 京都駅ビル&タワー »