2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | 新しい年へ♪ »

2011年12月30日 (金)

来年もよろしく!

大晦日が近づいてきましたね。

今年も残すところあと二日となりました。

この一年、当ブログにお越しいただきありがとうございましたhappy01

いつまで続くかと思っていたこのブログも皆さんのお蔭で益々楽しく

もう少し続けて行けそうです。

又来年も京都のあちこちを撮り歩きますので遊びにお越しくださいねwink

本年最終の記事は「夜の八坂の塔」です。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

観光客の写っていない八坂の塔は滅多に撮れない貴重な写真happy02shine

Dsc03715

Dsc03714

Dsc03716

Dsc03720

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

建仁寺襖絵のレプリカ(於・京都駅地下街ポルタ)

Dsc03722

どうぞ 良いお年を…

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | 新しい年へ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

そうですね~
観光客のいない八坂さんって
不思議な魅力ありますね~
やっぱり歴史の深い京都ならではの
雰囲気しますよ。
また来年も楽しみにしています~!
happy01

幻想的ですねぇ。
お茶屋さんの、街灯がいい味だしてますねぇ。

ひとのいない時間帯を狙って朝早くに写しに行った
ことはありますが、夜に写したことはありません。

いろいろと、楽しい話題をありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。

Junさんへ

いつも混みこみの八坂しか知らないので、これは私にとっても貴重な写真になりました。
この辺りはお店の閉店時間が早いのか、10時頃ですが人っ子一人いなかったんですよcoldsweats02
夏ならまた違ったでしょうが…
何かないと夜には出歩かないから、これも娘に感謝しないとねup

Junさんも皆さんで良いお年をsign03

なかっちょさんへ

この一年、たくさんのコメントをありがとうございました(o^-^o)

最初の写真の青い灯りが良いアクセントになってますねgood
お茶屋さんの計算された風景だと思います。
京都らしいところですねshine
来年はどこへ行こうか、どんな風景が見られるか、そんなわくわく感がある限りcameraと共に歩くと思いますshoe
来年もよろしくお願いします。

なかっちょさんもご家族御揃いで良いお年をsign03

今年はいろいろ大変な1年だったね。
来年はいい年になるといいな。

ナビさんのブログで知らない京都をたくさん観ることができて、
嬉しかったよ!ありがとうconfident

来年もまた楽しみにしてるね~happy01
ナビさんも良いお年を~(^^)/~~~

すず母さんへ

本当に忘れることのできない年だったねthink
年末になって又あの時の映像が流れたりするけど、あの寒空の下、想像を絶する毎日だったでしょうね。
来年はどうか穏やかな年になりますように…

すずさん一家もどうぞ良いお年を迎えてねsign03
来年もよろしくshine

ナビさん♪
お久しぶり〜(*^o^*)

わぁ♪幻想的ないい写真!
お嬢さんからの素敵なプレゼントよかったね〜

遅くなりましたが お誕生日おめでとうございま〜す\(^O^)/

今年もナビさんのブログでいっぱい楽しませて頂きました♪

そして時々みんなで会ったのも楽しかったね〜(*^o^*)

来年もお互いいい年になりますように…

又、暖かい春になったら、みんなで集まりましょうね〜
\(^O^)/

いつも素敵な写真をありがとうございます♪

今年はナビさんにお会いすることができて、本当に嬉しかったですhappy01
京都での楽しい時間、本当に素敵な思い出になりました。

これからもどうぞ宜しく♪良い年をお迎えください!

みっちっちへ

今年もいろいろありがとうnote
来年も元気で会いましょうsign03
年末年始はやっぱりAですか?
雪が多そうだから気を付けてねrvcar
ほんでsign01来月、女子駅伝行くよ~
tv見てねeye
良いお年をpaperheart04

まめ蔵さんへ

八坂の塔は電線がなくなってホント撮りやすくなりました ナイスsign03
今年はまめ蔵さん、こゆきさんにお会いできてラッキーでしたhappy01
仕事仲間の心配も吹っ飛びましたねhappy02
来年も皆さんにとって心温まる年になりますように…upshine

ナビさん、こんばんは。
今年は、いろいろ楽しませていただき
ありがとうございました。

来るべき年が、良い年でありますように。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

kenさんへ

いえいえ 私の方こそいっぱい楽しませてもらいましたよnote
なかなか あの海に会いに行けないので、kenさんのブログを指をくわえてかぶりつきで(笑)見ていますwave
来年も癒されに行くのでよろしくお願いしますhappy01
良いお年をsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日プレゼント♪ | トップページ | 新しい年へ♪ »