2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 花園 妙心寺 | トップページ | 神護寺・西明寺・高山寺 »

2011年12月 4日 (日)

紅葉ハイキング 保津峡

今年の紅葉もそろそろ終わりに近づいてきました。

名残の紅葉を求めて保津峡から清滝、高雄を4人で歩いてきましたshoe

もう散ってしまったところもありましたが、まだ真っ赤や橙のもみじを

見れるところもあり、青空ともみじを満喫しましたmaple

まずは保津峡~清滝までの画像からhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

JR保津峡駅を上から見ることは滅多にないですconfident

Dsc03470

Dsc03471

旧のJRの保津峡駅付近から。現在は旧線路をトロッコ列車が走っています。

Dsc03473

Dsc03474

保津川下りの船を見ながら東海道自然歩道を行きます。

Dsc03477

清滝に向かう途中でこんな大きな魚を見つけeye

Dsc03482

川原でお昼ご飯を済ませ北山杉を見ながら…テクテク

Dsc03491

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

高雄に到着sign03

Dsc03496

« 花園 妙心寺 | トップページ | 神護寺・西明寺・高山寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんばんは。
やっぱり保津川から高尾の紅葉は、
すばらしいですね~。
秋に訪ねるチャンスがなく、まだ行っていないんですよ。
いつかきっと行きたいと思います。

kenさんへ

ちょっと見頃過ぎでしたが
所々綺麗なもみじが残ってました(o^-^o)
久々に清滝川沿いを歩きましたが
まだまだきれいな流れにほっとしましたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花園 妙心寺 | トップページ | 神護寺・西明寺・高山寺 »