2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鴨川にて | トップページ | Merry Christmas♪ 北山通から(2) »

2011年12月23日 (金)

Merry Christmas♪ 北山通から(1)

今年はどんなクリスマスを過ごされますか?xmas

寒い、寒いこの3連休、雪の地方も多そうですね、まさにホワイトクリスマスsnow

我が家は今年も夫と二人のクリスマスですcatface

子供たちはそれぞれのクリスマスを楽しむでしょう…

大きなケーキを買っていたころが懐かしい~

さてsign01今回はクリスマスを迎えた、北山ウェディング・ストリートのイルミネーションです。

昨年だったか たまたま通りかかって、あまりの綺麗さに吸い寄せられるように

入った教会。

今年も行ってみましたhappy01   まずはノーザンチャーチ北山教会から。

写ってないけど大勢の人でしたsign03

Dsc03689

Dsc03656

Dsc03669

小さなベルに願い事を書いてモミの木に吊るします。書きにくいけどね~

Dsc03673

Dsc03680 昨年は入れなかったチャペルに今年は入れたscissors

今年もいた!いた!

Dsc03675

サンタ姿の人は教会の方、ミッキー・ミニーの前で写真を撮ってくれます。

Dsc03682

Dsc03684

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

願い事叶いますように…

Dsc03676

« 鴨川にて | トップページ | Merry Christmas♪ 北山通から(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

北山のクリスマスはきれいですねぇ。
近いから、今夜行ってみようかなxmas

でも、寒いなあ。はじめて近くの田んぼに
ユキが薄っすら積もりましたsnow

なかっちょさんへ

ホントに綺麗でしたshine
北山通はイルミネーションでキラキラしてましたnote
結婚式が終わるまでお待ちください、ということだったので門の外で待っていたら、新郎新婦のお二人が車に乗り込むところをチラッと見たら…新郎が50歳前後の方で少しビックリeye  でもお幸せそうでこちらもほんわか気分にlovely
別に年齢に決まりはないんですよねcoldsweats01

ウチは特にクリスマスらしいことはしてないなー。
ベランダにプチイルミ(ショボイよ~)してるくらい。
あとはケーキ買ったくらいかな。

今日も寒かったね。
願い事は何かなー?confident
叶うといいね!

すず母さんへ

うちはお昼には娘がいたからケンタでチキンを買ってきたくらいcatface
数日前に夫婦とも誕生日でケーキ食べたから、今日はケーキもなしだよ。

願い事はありすぎて書ききれなかった~happy02

そうそう!今朝はうっすら雪積もってましたsnow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川にて | トップページ | Merry Christmas♪ 北山通から(2) »