2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 神泉苑ライトアップ | トップページ | 色づく… 宝厳院(ほうごんいん) »

2011年11月19日 (土)

久しぶりの映画♪

昨夜からの雨が昼過ぎまで続きました。

今日は娘と用事を済ませて こんなところでランチrestaurant

三条御幸町にあるカフェ。古いビルをリノベーションしてあるので

重厚な、そして古い中にもオシャレな感じのする店内。

Dsc03211

これは娘がオーダーしたガレットなるもの。

そば粉のクレープみたいなもの、なかなか美味しかったdelicious

Dsc03210

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

カフェを出て 寺町京極、新京極をブラブラshoe

夕方からバイトの予定の娘とバイバイして…そのまま帰宅…は する気になれず

ちょうどMOVIXの近くだったので久々に映画を観ることにflair

滅多にしない「ひとり映画」です。

本日から公開のアントキノイノチ。←これ絶対映画館で観たかった

先に原作(さだまさしさん著)を読んだのですが、映画はかなり内容が変わっていた

けど映画もかなり良かったデスsign03 最後は意外な結末でした…

今の世の中を考える、人の命を考える内容でした。

榮倉奈々ちゃん、岡田将生くん 最高sign03 

ボロボロ泣きましたweep  泣く映画はひとりがいいかも 遠慮なく泣けるからねsweat02

« 神泉苑ライトアップ | トップページ | 色づく… 宝厳院(ほうごんいん) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神泉苑ライトアップ | トップページ | 色づく… 宝厳院(ほうごんいん) »