2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今年も玉ねぎ植えました! | トップページ | 神泉苑ライトアップ »

2011年11月15日 (火)

大阪ステーションシティー♪

だいぶんと11月らしくなりましたね。

今日の大阪も風が強くて寒かった~typhoon

そんな中、大阪・神戸の仲間たちとランチを楽しみました。

共通の話題で繋がる仲間たちですhappy01

約束の時間までルクアをウロウロ…

こんな写真を撮りながらcamera

大丸の入口にこんな大きな雪だるまクンがcoldsweats02 30M?もっとあるかも~デカイ!

ちなみに京都駅ビルのクリスマスツリーは準備中でした。

Dsc03205

そしてお食事、こんな眺めの良いお席でしたeyerestaurant

Dsc03207

scissorsの手は なこさんのです。パソコンに取り込んで分かったけど、うさぎさんの

影絵のようでカワイイhappy02

Dsc03206

メインは魚をチョイスdelicious

Dsc03208

デザート ボリュームたっぷりsign03 美味しかったnote

Dsc03209

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

なかなか進まない紅葉を待っているうちに 年の終わりがどんどん近づいてるsad

焦るなぁsweat01

この一年、何が出来たんだろう…

« 今年も玉ねぎ植えました! | トップページ | 神泉苑ライトアップ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんばんわ~~
す、すごい!
大きな雪だるま、カワユイsnow
こんなのあったんですね~~
近いうち、見にいこう!

今日も、楽しかったです。

最後の写真のはしっこに写ってる指は、もしや私?と、なんか、どきどきしちゃってますよん!(^^)!

次は、京都がいいな~。あの絶景の山の向うが京都ですよね~~(多分)自信なし(笑)

蒔絵リコちゃんへ

今日はありがとね(/ ^^)/アリガトネ

あんなに早く帰れるなんて「都会の人」sign03
いつでも雪だるまくん見に行けるねscissors
そう!そう!そうなんですsign03
あの細い指はリコちゃんのですよんhappy01

次は京都?→ いつでも遠慮なく言ってね(o^-^o)

ナビさん、今日はありがとうございました♪

カメラ見せてもらって、いつもなぜお写真が素敵か納得(^.^)もちろん、ナビさんの腕前もプラスでね(^-^)v

それにしてもみんな違うアングルで撮るから違うお料理頂いたみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

私もまた京都行きたいでーす♪
よろしくお願いします(*^^*)

ナビさん♪
昨日は楽しかったね〜
(*^o^*)

やはり私らには必ず何か!が起こる(笑)
エレベーター事件…エヘッ(*^o^*)

なこさんやりこりんだけではなく、私もなんか写ってる気がするなあ(^-^;


京都…私も行きた〜いデス\(^O^)/

ちかちゃんへ

こちらこそアリガトねhappy01

cameraは ついこの間替えのレンズを手に入れたのに もう次のレンズが欲しくてlovely
か~ぎ~りないものnotesそれは欲望~notes← 陽水さんでしたwink

又行こねpaper

みっちっちへ

ありがとうねsign03

階段にエレベーターhappy02→ 上り下りするもの要注意やね( ´艸`)プププ

そう!あのネックレスはみっちっちでしたsign01happy01

又行きましょうnote

ナビ姉さん、こんばんは~。
写真の腕上げましたねえ!ますますいいアングルで。
昨日は残念ながら欠席で・・・皆さんのブログでちょっと参加の気分。

次回はきっと・・・楽しみです!

くりりんちゃんへ

お久しぶりsign03

今回は残念だったけど、また次回ね(o^-^o)

写真の腕?cameraにおんぶにだっこhappy02
今のcameraとレンズはヘタクソでもソコソコ見れるbleahスゴイわlovely

雪だるま…可愛らしいですね。

ケンジさんへ

コメントありがとうございますhappy01

雪だるまは30Mって書いたけど、やっぱ50Mくらいありそうcoldsweats02snow
ステーションシティーが広いから大きさの感覚がマヒします…

ナビさん

やっとナビさんのブログにたどりついた~と思ったら
私のふっとい指出てた~~爆

あのお食事の後にジャイアントなエクレア食べたでしょ、で、夜にまた豚の角煮まで食べちゃったでしょ。そしたらてきめんに翌日というか深夜から胃が痛くなっちゃってbearing以前はそんなことなかったのに、やっぱ年かなあ。いや、単なる食べすぎかっsign03


またお会いしましょうねheart01

なこさんへ

なこさん、大阪では楽しかったねnote
スポーツ新聞広げて 大野君 の記事探すなこさん見て「面白い人やなぁ」って思ったhappy02shine
コメントありがとうsign03

また行こうねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年も玉ねぎ植えました! | トップページ | 神泉苑ライトアップ »