2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 輝く紅葉・常寂光寺 | トップページ | 紅葉の馬場・二尊院 »

2011年11月29日 (火)

もう師走

今年も残すところ1か月となりましたね。

早いなぁ…

先日、大部分が ん十年振りに会うというクラブの同窓会があり

その帰りに京都ホテルオークラのクリスマス・イルミネーションを眺めましたxmasshine

少し前の画像ですが、鴨川には冬の使者ユリカモメの飛来が始まっています。

紅葉が遅れていて、観光京都は最高潮を迎えていますが

冬の準備は着々と進んでいるようですconfident

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc03449

Dsc03450

Dsc03453

10日くらい前の画像なので今はもっと、もっと増えているでしょうね。

Dsc03259

Dsc03262

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ        ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

うちの白い藤袴は終わってしまったけど、ここ鴨川ではピンクの花がまだ綺麗に

咲いていましたhappy01

Dsc03260

maple パソコン、なんとか大丈夫そうです。電話でのやりとりに1時間もかかりましたsad

  どうも接続が不安定なようで困ります~down

  次回からもうしばらく京都の紅葉をお届けしますhappy01

« 輝く紅葉・常寂光寺 | トップページ | 紅葉の馬場・二尊院 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

段々1年が早く過ぎて行くような・・・
同じ365日なのにねー。不思議。。。

pc調子悪かったんだね。
ウチも段々重くなってきたよ~。
私専用のノートPC欲しいなぁ~

まだ紅葉続くんだね!楽しみ!happy01

すず母さんへ

はい この歳になると一年が駆け足のごとく過ぎていくねsweat01

pcは記事を書いてさぁsign03って時にプツッって接続が切れてしまう、コメント書いたのに反映できない…(´;ω;`)ウウ・・・
どうもルーターの接触が悪いみたいでsweat02
まだまだ紅葉の記事、更新したいのにangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 輝く紅葉・常寂光寺 | トップページ | 紅葉の馬場・二尊院 »