2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 伏見稲荷大社境内・ライトアップ | トップページ | 今年もしいたけ狩り♪ »

2011年10月16日 (日)

旨い~!

だいぶんと前にtvである番組を見ていて、それが大好きな私は「わぁ美味しそうsign03

と一人盛り上がってると、珍しく夫が「連れてってやろうか?」と言うので

次の日に有難く連れてもらいましたhappy01   この記事、忘れるところだったwobbly

私と比べると夫は大阪には随分詳しいので…

JRならまだわかるけど、大阪の地下鉄にはてんで弱い私ですsweat01

京都と違って 何線、何線っていろいろあるから~coldsweats01                                 

この日はJRの昼得きっぷを買ったのでかなりお安く行けましたヽ(´▽`)/

ここですhappy01最近は観光客が多くなってるみたい。家族連れもたくさんでした。

Dsc02908

tvロケがされただるま。

さすがにここは並んでる人が多くて、近くの本店に入りました。

Dsc02909

何を撮りたいのか分からん写真coldsweats01

食べるのに熱中してましたsign03串に土手焼きにbeerdelicious ←サイコー

どんどんこのバットに置いてくれるんで どんどん食べるdelicious

Dsc02910

Dsc02911 通天閣展望台でビリケンさんをなでなで。

Dsc02913 スパ・ワールドからの眺め。

通天閣から見た大阪の街。曇ってるねcloud

Dsc02912

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←ポチッと応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

あとで調べると このだるまは大阪駅ルクアなど数か所にあるようです。

でも本場の新世界は、おっちゃんが乗った自転車が行き交い

ちょっと?Hな映画館があったりhappy02…昭和な雰囲気の残る街でした。

« 伏見稲荷大社境内・ライトアップ | トップページ | 今年もしいたけ狩り♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

新世界って独特の空気感だよね。
私は歩いたことあるけど、お店には入ったことないcoldsweats01
娘は串カツやさんに行ったって言ってたわ。
大阪に何年も住んでるのにね~。
リニューアルされた大阪駅もまだ行ってないし、
出無精はダメだねcatface

すず母さんへ

行くまでは私もちょっとshockなイメージだったけど、今では親子連れでお店も入ってるし観光客も結構多かったよ。
とにかく串カツは美味しかった~
衣が店によって違うみたいで、胸焼けもしないから
どんどんイケルsign03
大阪駅は…サラーと見ただけ。
すずさんが待ってると思うと なかなか出れないよねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 伏見稲荷大社境内・ライトアップ | トップページ | 今年もしいたけ狩り♪ »