2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋色 広沢池(ひろさわのいけ) | トップページ | 迎称寺(こうしょうじ)の萩 »

2011年9月19日 (月)

京会席でランチ

この3連休 お友達とランチを楽しむ時間を持てました。

祇園京料理花咲錦店 京都大丸のすぐ近くです。

お料理、お部屋、サービス全て「はなまる」のお店でしたshine

間口が狭くて入口が分かりにくい、そういうところが京都らしいのですが

アクセスも良くてリーズナブルなのでお勧めですhappy01

木戸をくぐって細長い路地の奥に玄関。

Dsc02818

お料理はたくさん出てきたけど撮ったのはこの3枚だけcoldsweats01

Dsc02814

器も素敵sign01目でも楽しめるshine  これは漬物寿司。

Dsc02816

Dsc02817

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

個室から見えるお庭。掘りごたつなので足も楽ちんでしたgood

Dsc02815

« 秋色 広沢池(ひろさわのいけ) | トップページ | 迎称寺(こうしょうじ)の萩 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんにちは。
お店、しっかりとチェックさせていただきました(笑)
繊細で、ステキな色のハーモニー、京料理は、見ていて楽しいhappy02
必ず寄って見ます!

kenさんへ

わぉ早速チェックしましたかhappy02
良かったですよ~ホントにヽ(´▽`)/
舞妓さんと芸妓さんの違いは?ってしゃべっていたら仲居さんが教えてくれましたhappy01
ぜひ行ってみてくださいませwink
そうそう!お土産も頂きましたよscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋色 広沢池(ひろさわのいけ) | トップページ | 迎称寺(こうしょうじ)の萩 »