2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 常林寺の萩 | トップページ | 9月の嵯峨野 »

2011年9月13日 (火)

秋はいつ?

今日の京都は34℃を越えたとかcoldsweats02

まだまだ真夏sunですね~~sweat01

早く涼しくなってくれないとぶっ倒れそうです(;´д`)トホホ…

もう少し?熱中症に注意が必要ですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて 私は数日パソを忘れて旅をしておりましたlibra

こんな所へ行ってましたsign03

SMAPのファンなら すぐ分かりますよねflair

マリーナ・ベイ・サンズ。

彼らがCMで使った巨大複合施設。ここからの夜景はlovelyもんでしたnightshine

2011_09130081

そして このシンボルhappy01

2011_09130085

セントーサ島ではピンクイルカと写真撮りましたcamera

2011_09130177

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

常夏の国よりも京都の方が暑いってどういうことsign02

国花であるランの写真、植物園でいっぱい撮ったから又少しずつUPしますねhappy01

« 常林寺の萩 | トップページ | 9月の嵯峨野 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

マーライオンの国に行かれてたんですね。
旅行記とお土産物の紹介を楽しみにしてます。

いいなー。私もピンクイルカと写真撮りたいな!
今日も暑かったね。
いい加減、夏も終わってくれないかなー。
コスモスも咲いたし、秋の虫も鳴いてるのに・・・

旅行記楽しみにしてるね!happy01

いいなあ!海外にいたんだあ!!?
うらやましい!!

シンガポールですね。うらやましい。。
マリーナ・ベイ・サンズの上まで行きましたか?

なかっちょさんへ

はい、マーライオンに会ってきました。
一番良かったのはマリーナ・ベイ・サンズの56階からの夜景でしたsign03
パッと見た時は足に寒気がしたけど人間って慣れるもんですね。
お土産は植物園でクッキー、ユニバーサル・シンガポールでチョコを、変わったところではマレーシアあたりはゴムの産地なので天然ゴムの枕を買ってしまいました。埃もたたずダニも寄せ付けない、というのにグッときてcoldsweats01
ペチャンコに(掃除機で)してもらってトランクに入れて帰ってきました(o^-^o)

すず母さんへ

ただいまhappy01
正直、京都の方が気温高いんで驚きsign03
今日の予想気温35度だってsad
向こうはこんな気温高くないし、雨降ったり晴れたり天気がコロコロ変わります。
常夏だけど冷房がどこもめっちゃ効いてるので逆に寒くて、寒くて…身体が冷えてしまったよ。
ピンクイルカは大人しくて背中を触らせてもらいました~happy01

まっぴょさんへ

はい、海外に飛んでましたairplane
英語は話せなくても現地ガイドさんは日本語okだしどこも単語を並べればなんとかいけましたhappy01
写真の整理ができたらUPしますね(*^-^)

まー坊さんへ

昨日の朝に帰りました。
サンズには宿泊していなくても昇れるので、もう二度と来れないからと昇ってきましたよsign03
56階までエレベーターで30秒ほどでしたcoldsweats02少し揺れましたがsweat01
日本円で約1300円でした、素晴らしい夜景なので安いかな…
又見てくださいね(o^-^o)

ナビさん、こんばんは。
シンガポール旅行ですか。
仕事で何度か行きましたが、
ガーデンシティと言われるくらいで、
きれいな街ですよね。
お写真、楽しみにしてますよ!

おぉ!シンガポールですね!
いいないいな(≧∇≦)。.:*・゜
今度知り合いが行くみたいで、
マーライオン生写真、お土産に頼んであります(笑

kenさんへ

緑いっぱい、花いっぱいの街でした。
今も建築中の高層ビルがたくさんあって、そのほとんどが日本の建設会社の技術なんですね。
自動車は日本人が家を買うくらいのお金でシンガポールの若者は車を買うそうですcoldsweats02
もちろんローンでね。なので高層アパートに住む人がが多いんだそうです、土地も狭い国ですもんね…
またUPしますpaper

sizukiさんへ

え~~そうなんですかsign03
人気のシンガポール航空にしたかったけど申し込みが遅くてダメでしたdown
でも、盛りだくさんのツアーで楽しめましたよ。
向こうに行くまで知らなかったけど、マーライオンってあちこちにいましたよ、5か所くらいhappy02
生写真楽しみですね(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 常林寺の萩 | トップページ | 9月の嵯峨野 »