2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« バターロールパン♪ | トップページ | 鴨川三角州から »

2011年9月 5日 (月)

この夏の想い出☆

2011年の夏、いろんなところへ行きましたshoe

そこで 今までブログにUPしていなかった写真をまとめてみました。

過ぎ去った熱く短い夏を惜しんで…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

暑いsign03熱いsign03たくさんの人が盛り立てた祇園祭。

Dsc02247

Dsc02374 幻想的な祈り玉流れる七夕。

真夏の琵琶湖。湖西方面。

Dsc02410

嵐山灯籠流し。川面に映る灯が綺麗でした。

Dsc02454

五山送り火。こんなに近くで鳥居形を見たのは初めてでした。

Dsc02487

愛宕古道街道灯し。かなり怖かった~sweat01

Dsc02513

最後に我が家に訪れてくれたツクツクボウシ。なかなか飛んで行かなかった…

Dsc02527

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

台風は大きな被害を残して過ぎ去りました。

またまたテレビで流れる悲しい惨状。

当たり前に明日が来ると思ってはいけませんねthink

心新たに 今元気に生きている私の目で 京都のその時一瞬を

撮り歩きます。←ちょっと大層でしたsign02coldsweats01    どうぞよろしくm(_ _)m

« バターロールパン♪ | トップページ | 鴨川三角州から »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏の思い出たくさんあっていいなぁ~。
私はここでいろいろ楽しませてもらったよ。
ありがと。confident

ツクツクボウシって小さくて可愛いんだね。
私は大きなアブラゼミかミンミンゼミしか見たことないよ。

台風でこんなに被害が出るなんてって思ったよ。
もうこれ以上、惨事がおきませんように。。。

すず母さんへ

暑いのにいっぱい歩きました(*^-^)
私の場合は体脂肪を減らすのも目的の一つだからねwink

さっき、コメントの返事書いて送信しようとポチッしたら いきなりパソがつながらなくなって書いたものみんな消えちゃいましたdownショック(つд⊂)エーン
そろそろ寿命かなぁ、このパソコンsweat02

祈り玉、綺麗ですね(=゚ω゚=)。*
青い光るものを川に流して何かを祈る七夕行事ですか??

sizukiさんへ

青い光はLEDの灯りなんです。
上流へ行けば自分でも流せるらしいけど、その場所まで行ってないので実際どんなものかは分かりませんsweat01
青い光が流れてくる様は幻想的でしたよhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バターロールパン♪ | トップページ | 鴨川三角州から »