2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 夏から秋へ… | トップページ | この夏の想い出☆ »

2011年9月 4日 (日)

バターロールパン♪

台風はもう日本海に抜けていますねup

この土日はヒマしてるので、久々のカテゴリー趣味のUPです(o^-^o)

買い物も済ませておいたのでゆっくりできました。

時間があると…パンでも焼いてみようかという気になりますflair

メロンパンにしようとバターロールの材料をこねたけど、クッキーネタのバターが

足らないことに気づき(ノд・。)

シンプルなバターロールになりましたdown

以前はよく作ったけど最近とんとご無沙汰、久しぶりのbreadの焼ける匂いは(・∀・)イイ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Dsc02562

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

rainがやむと早速ツクツクボウシが鳴きだしました。

チラッと晴れ間も出ました、また暑さが戻るのか?それとも涼しくなるのかな?

« 夏から秋へ… | トップページ | この夏の想い出☆ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、こんにちは。
こちらも昨日まで聞こえていた、ど〜んと言う高波の音が、静かになった日曜日です。
京都も少し静かになりましたか。

朝パン党の私には、今日の記事は、う〜ん、辛いですね(笑)
お写真から、焼きたてのパンの匂いが漂って来ます。
切れ目を入れて、冷蔵庫の昨日の夕食で残しておいた、ポテトサラダを挟んで、いただきま〜すっ。そうそう煎れたてのコーヒーも。なんて想像してしまいました(・_・、)

台風typhoon上陸か!?って心配したんだけど、
大阪はやっぱり上陸しないわ~。
よかったんだけどね。

あ~、バターロールのいいニオイがしてきそう~。
パン大好きなんだよねー。
これから、涼しくなるといいねーconfident

kenさんへ

波の音がするほど海に近いんですねwave
こちらは昨夜は「ザ・台風」って感じで暴風雨でしたが朝起きると普通のrain降りでした(o^-^o)

わぁsign01私も前日の残りのポテトサラダ、パンにはさむの好きですよ~note
挽きたてのコーヒーと一緒に…至福のひと時ですよねconfident
好みが合いましたねwinkshine

すず母さんへ

京都、大阪は無事だったけど、和歌山や奈良は大変coldsweats02
津波を思い出しちゃいましたshock
自然災害の恐ろしさに身が縮むねsweat02

すず母さんもパン党?匂いがパソから伝わるといいのにね~smile
そういえば もう何日もエアコンつけてない、扇風機で充分だわhappy01

ワアあ〜美味しそうですね〜
パンの焼ける香りがこちらにも
伝わりそうですヨオ〜happy01
昔はよくつくってたんですか?
スゴッsign01

scene junさんへ

パンの匂いがパソから漂ってきそう?happy02
しばらく専業主婦だった時には かなりの頻度で作ってましたねbreadピザもね。
子供が喜んだからnote今日は何パン?ってhappy02
パクパク食べてた息子も今は家を出たし、又仕事もしだしたからご無沙汰してました。
いつもコメありがとうhappy01嬉しいですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏から秋へ… | トップページ | この夏の想い出☆ »