2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 真如堂(1) | トップページ | 鹿ケ谷 安楽寺 »

2011年7月 1日 (金)

真如堂(2)

わぁ~い!やっと雨up今回は真如堂で見つけた花と周辺の風景ですhappy01

今年は梅雨の中休みが長すぎて あじさいには少しかわいそうでしたね。

でも、ここでは私の好きなブルーのあじさいがまだ綺麗に咲いていました。

Dsc02063

夏椿の花にみつばちが…

Dsc02070

Dsc02071

Dsc02076

真如堂の門を出てまっすぐ西へ行くと竹中稲荷の鳥居があります。

Dsc02077

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    よろしければクリックで応援よろしくm(_ _)m
にほんブログ村

帰りに、土塀に萩 で知られる迎称寺を通ったけど萩は全く咲いてなかったsweat02

白川通りに向かって歩いてると、如意が岳(大文字山)がこんなに近くに見えました。

昨年3月に大文字山に登った時の写真があるのでバックナンバーでどうぞhappy01

Dsc02079

« 真如堂(1) | トップページ | 鹿ケ谷 安楽寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まだ、ハギは早いみたいですね。
お家で、鉢植えで丹精されてるのがチラホラ咲いてるだけかな。

なかっちょさんへ

この6月になってから どこかで見かけたから
ひょっとして…と思ったけど残念でした~coldsweats01
1カ月程早いですね(u_u。)

やっと雨降ったね~。rain
このところずっと雨の予報なのに晴れだったもんね。
しかも真夏のような気温だったし。sad
今日は一日エアコン無しでいけそう。confident

ブルーのアジサイ、ほんと綺麗~shine
やっぱりアジサイは雨が似合うよね。

すず母さんへ

ヤッターと思ったらお昼でやんでしまったdown
ほんのお湿り程度だけど一息つけたね ホッ
夕ご飯の用意する時、エアコンやっぱりつけてしまいましたsweat01
花の写真、いろいろ撮ってると自然の色の素晴らしさに気づくなぁconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真如堂(1) | トップページ | 鹿ケ谷 安楽寺 »