2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« オニオン・チーズブレッド♪ | トップページ | 西本願寺 »

2011年6月 1日 (水)

バラ満開♪

本日、午前中はなんとかcloud

買い物ついでに近くのバラ園に寄ってみると

手入れされた色とりどりのバラが満開になっていました。

朝降っていたゆるい雨のしずくが花と葉っぱにキラリshineと綺麗でした。

うっとおしい梅雨空の下でも自然の色は心を癒してくれますねconfident

花弁が中にいくほど 濃いみかん色に(オレンジというよりは みかん色)

Dsc01804

ローズ。

Dsc01808

白バラは清楚ですね。

Dsc01809

Dsc01815

Dsc01811

Dsc01810

バラの種類はすごく多くて 名前を覚えて帰るのはムリでしたcoldsweats01

Dsc01814

この淡いピンクのバラがお気に入りwink

Dsc01818

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     皆さんの応援お待ちしています o(_ _)oペコッ
にほんブログ村

これはミニバラ。背は低くて小さな花がいっぱいついていました。

Dsc01817

« オニオン・チーズブレッド♪ | トップページ | 西本願寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オニオン・チーズブレッド♪ | トップページ | 西本願寺 »