2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京野菜プレート・ランチ | トップページ | 祇園白川・6月 »

2011年6月14日 (火)

鴨川・三条大橋

この雨の多い時期、水量が増えて流れが速くなっている鴨川。

三条大橋付近…

納涼床が軒並み並ぶ中、みそそぎ川に沿ったその一軒だけ床の代わりに紫陽花で

覆われている町家がありました。

そこだけ「紫陽花苑」でしたhappy01

Dsc01928

別にあじさい特集やってるわけじゃないけど、そこらじゅうで咲いてますねwink

Dsc01929

これは 柏葉あじさい というんですって、初めて見ましたeye

知ってましたsign02 あじさいの種類って すごく多いんだぁw(゚o゚)w

Dsc01944

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

とつぜんですが、

私のHNの元になった 友達が飼っている

ナビちゃんを紹介します^^

5vh1l

なんで このオバサンはそんなに私を撮りたがるの?と言いたげな顔してますがhappy02

普段はもう少し耳が立ってかわいいんですよcoldsweats01   よろしくねheart04

« 京野菜プレート・ランチ | トップページ | 祇園白川・6月 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!

ナビちゃんのHNはdogだったんですね。

なかっちょさんへ

そうなんですsign03
皆さんが思ってる「ナビゲーション」のナビではなくてdogのナビちゃんからもらったHNなんですよ(勝手にcoldsweats01smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京野菜プレート・ランチ | トップページ | 祇園白川・6月 »