2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 葵祭(賀茂祭) | トップページ | またまた大阪へ♪ »

2011年5月16日 (月)

竹林の道

嵯峨野歩きの最後はお馴染み 竹林 を撮らないとねcamera

歩いたのは平日の午前中なので、人は少なめでいつもはよく聞こえてくる

中国語もこの日は耳にしませんでした。

日本は危険だと報道されているのでしょうか┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

で、いい感じで歩いているとき何台かのタクシーがあの細い道をブゥ~と。

大河内山荘へでも行くんでしょうか。

こういう道はできれば歩いてほしいなぁthink ま 事情はあるんだろうけど…

この日は5月の爽やかな風が吹いていました。

さわさわぁ~という音が皆さんにも届くといいんだけどwink

Dsc01680

Dsc01676

Dsc01677

Dsc01678

右の黒いのは たけのこ です。

Dsc01679

Dsc01686

Dsc01688 女の子2人を乗せてハイテンションなお兄さん。

「お姫様やし撮ったげて~」と言ってくれたんで撮らせていただきました(*^m^)

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ      ぜひ一日一回ポチッとお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

大河内山荘前にて(*^-^)

Dsc01683

以上 今回竹づくしでしたhappy01

« 葵祭(賀茂祭) | トップページ | またまた大阪へ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

わーっheart04 朝からupです~。
よく撮れてますね。どれもいい写真 shine
今すぐにでも、飛んでいきたいくらい。

葵祭、いつか見てみたいです。
作戦練って行かないとねpaper

まめ蔵さんへ

は~い、UPしたよヽ(´▽`)/
土日は人が多いんで行くなら平日ですよんnote

葵祭 今年はdowndowndownでした(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 葵祭(賀茂祭) | トップページ | またまた大阪へ♪ »