2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 竹林の道 | トップページ | 上賀茂 大田神社 »

2011年5月18日 (水)

またまた大阪へ♪

連休に続いて また大阪へ行ってきましたsign01

新快速に乗れば30分で行けるんですよねtrain 意外と早いhappy01

大阪駅はだいぶんと変わっていて待ち合わせにちょっとウロウロしてしまったけどhappy02

ちょこっとステーションシティーを探検eye スゴ~イsign03

やっぱ都会だ~ヽ(´▽`)/

時空(とき)の広場からエスカレーターで上がったところで見た大阪の町。

2011_05170022

ハービスエントでランチrestaurantローストビーフを目の前で切り分けてくれましたdelicious

2011_05170024

こんな豪華なランチをいただきました~shinebeerwinecakecafe

2011_05170025

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ   ←ポチッと よろしくwink
にほんブログ村

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

きっかけはなんにせよ、今まで知らない所に住んで知らないまま ずっと

過ごしていたかもしれない人たち…

そんな人たちとこうして集まってお食事をするって とっても不思議で

とっても素敵なことだわぁheart01confident

« 竹林の道 | トップページ | 上賀茂 大田神社 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
昨日は楽しかったね〜
(*^o^*)

やっぱり私ら 駅では何かが起こる〜(*^o^*)
ホンマすみませんでした〜m(__)m

でもお食事もビールもワインも そして楽しいお喋りも サイコーでしたね
\(^O^)/

又、お互い頑張ろ〜
\(^O^)/

仕事の事も、昨日はちょっとグチったけど、聞いてくれて嬉しい〜頑張るよ!!

ナビさん、昨日は、ありがとうございました(*^^*)

ほんと、不思議なご縁ですが、何回会っても楽しいな(^.^)

大阪にも…どんどん来て下さ~い♪ヽ(´▽`)/

また次回を楽しみに、頑張ろっと(^-^)v

みっちちへ

楽しかったねhappy02
駅で会えなかったこともみんなでのランチも久しぶりに会う顔もみ~んなひっくるめて楽しい日やったわぁヽ(´▽`)/
さぁ!また今日からガンバろhappy01
仕事の事はいつでも聞いたげるで~wink

ちかっちへ

美味しい豪華なランチで楽しかったね~good
都会の気分を味わった~って感じ(・∀・)イイ!

今日はお弁当作らなくていいから ゆっくり寝てたからスッキリup
こういう楽しみのために仕事してるようなもんですわ(o^-^o)
さぁ!今日も子供たちとやりあってくるねpunch

ナビさん、こんにちわ~~
昨日は大阪までありがとうございました!
さすが!写真がきれいだ~~!

ホントに、楽しいひと時でした。
次回は京都のはんなりもいいなぁ~~

↑駅で、みっちっちと何があったのか気になる~~
!(^^)!

大阪いいですね~happy01
友達と、行こう行こうと言いながら、
まだ一度も、行ったことがないですsweat01

年一回、京都に行くときに、半日いるくらいでcoldsweats01

リコちゃんへ

昨日はお世話になりましたhappy01
この写真は私の2号ちゃんcameraで撮ったもので~すnote
大阪駅であったこと?
ハハ それはまた今度に(・∀・)ニヤニヤ

次回は はんなり って?
また探しとくね~paper

penさんへ

大阪…この連休にステーションシティーがOPENして
一段と「大都会」になってるよcoldsweats02
一人では迷子になりそうに広いですよん。
年に一度京都に来たとき寄ってみてね~(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 竹林の道 | トップページ | 上賀茂 大田神社 »