2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 玉ねぎ収穫しました♪ | トップページ | バラ満開♪ »

2011年5月30日 (月)

オニオン・チーズブレッド♪

この土日は台風にやられましたsad

家に缶詰状態…bookを読んだり、tvを見たり、あとはゴロゴロsleepy

なにかすることは…と思いついたのが「パンづくり」flair

こう書くとよっぽどヒマ人かと思われるけど、主婦なんで一応朝は洗濯、

掃除はちょこちょこっとsmile 夕飯もちゃんと作りますよhappy01

冷蔵庫の中をチェックすると材料はok でもオーブンシートがないsweat01

で、シートを使わないで出来るbreadを作ることに…

これです↓    自家製玉ねぎを使って オニオン・チーズブレッド。

Aon1v

家族には「美味しいsign03」と評判よかったです~up  特にアツアツはねwink

中にはハムとサイコロ状のチーズ入り(o^-^o)

Ptvbv

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     クリック応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

note今回、ブログのお友達に教えてもらったサイトを利用して

 画像にちょっとした細工を施してみました。すず母さんありがとうnote

« 玉ねぎ収穫しました♪ | トップページ | バラ満開♪ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(。・ω・)ノ゙
ポチットから辿ってきました。

美味しそう……!
パンを家で焼けるのってすごいなぁ^^
憧れますw

お邪魔致しました♪o(_ _)oペコッ

まひるさんへ

はじめましてhappy01
いらっしゃいませ~

breadの焼ける匂いって いいですよね(o^-^o)
でも、時間に余裕がないと なかなか焼く気分にはなれないけど…confident

又覗いてみてくださいねwink

ひゃー!
焼きたてのオニオン・チーズブレッドの香りがしてきそうです~ bread
ナビさん、チャチャっとやっちゃうのね。素晴らしい!

ぼーっとしてる間に、土日終わっちゃったわ~sweat01

まめ蔵さんへ

いえいえcoldsweats01のんびり屋なんで
チャチャっとできないよ~
やる!と決めるのはなんでも早いんだけどねbleah
このパンは簡単で美味しかったから「あたり」でしたヽ(´▽`)/

はじめまして!オニオン・チーズブレッド美味しそうです!!売ってたら買います(^O^)
自家製たまねぎを使用されているんですね☆
いいですね!

夏菜子さんへ

はじめましてhappy01
えっ?このbread売ったら、買ってくれるってsign02
うれしいなヽ(´▽`)/イェィup
自家製玉ねぎを使いました~wink

夏菜子さん 又来てくださいね(o^-^o)
待ってま~す(._.)アリガト

今日はやっと晴れマークsun・・・だと思ってたのに、
ちょこっと晴れたけど、なんか曇ってばっかりだったなー。
明日はまた雨みたいだし、梅雨だからしかたないね。

オニオン・チーズブレッド、美味しそう~delicious
パウンドケーキみたいだね。

あのサイトを利用するといろいろできて面白いよね。
私よりそのサイトの管理人さんに感謝だよね!

すず母さんへ

そうやね、明日はまたrainが降るみたいだしsad
今日は久しぶりに青空が見れて なんかスカッとしたわぁヽ(´▽`)/

あのサイトの管理人さんと…やっぱり すず母さんにも感謝sign03しま~すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 玉ねぎ収穫しました♪ | トップページ | バラ満開♪ »