2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 続・長岡天満宮 | トップページ | 千本釈迦堂再び »

2011年5月 6日 (金)

鴨川春色♪

この連休 どこも遠くは行かず近場をうろうろしてました。

でも休みが続くというだけで心はウキウキ、ルンルン気分up

鴨川を歩いたのは連休に入ったころ、汗ばむ陽気でした。

しかし連休の京都は人が多い、多いsign03

が、この鴨川はいくら人出がすごくても広々して、山が見えて空がいっぱい

見えて気持ちがいいんですconfident

川原では菜の花(西洋カラシナ?)が黄色い帯をつくっていました。

鴨川には比叡山と大文字山がセットですね。

2011_04300057

フリスビーの試合をする若者たち。これも競技なんですね。

掛け声がすごかった~

2011_04300058

自転車で颯爽と行くのは外人女性。外人さんと出会う事結構多いです。

2011_04300059

我が子にピントを合わせる パパさんカメラマン。ほのぼの~

2011_04300061

学生さんのサークルかな?男女混じって楽しそうでしたnote 名残の八重cherryblossomも…

2011_04300064

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ         ←クリックで応援よろしくm(_ _)m
にほんブログ村

毎年見るこの風景。

ここだけ見れば中洲もあっていいかな?なんて思ってしまいます。

鳥たちのためにもねwink

2011_04300063

« 続・長岡天満宮 | トップページ | 千本釈迦堂再び »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

皐月って感じで、見ていて癒される風景です。
それにしてもお父さんのカメラでかいですね。
子どもと散歩で京都の人は持ち歩くんですか?

a1youさんへ

いま鴨川はまさに「皐月」ですヽ(´▽`)/
コンデジを持ち歩く人は多いけど、このデカイcameraはまだ少ないから お父さんの趣味だと思いますよ。
でも ここに来ると写真撮りたくなる気持ち分かります、私も遊歩道に下りると思わず深呼吸しますからhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・長岡天満宮 | トップページ | 千本釈迦堂再び »