2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 続・平野神社 桜いろいろ | トップページ | 4月末・菜園の様子 »

2011年4月23日 (土)

京の桜・最終回

京の桜最終回は御室桜を、と思っていたけど

ランチをとってる間にrainが本降りになり、ちょっとした事情もあり

急遽予定変更してcarで三条京阪へdash

cherryblossom仲間5人で過ごした楽しい一日となりましたnote

JR花園駅で待ち合わせしたハズが2人が降りてこない???

確か京都駅から嵯峨野線に乗ったとmailtoがきたけど?

これは…と思ってTELしてみると→ やっぱりsign03

おしゃべりに夢中で乗り過ごしてしまったhappy02という笑えるアクシデントも( ´艸`)プププ

しとしと雨の妙心寺。子供の頃から知ってる馴染みのお寺。

水も滴る3人の女子smile

2011_04220001

2011_04220002

お昼ごはんの京料理delicious

2011_04220003

地ビールもいただいて。さっぱり飲みやすいbeerでした。うましgood

2011_04220005

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ         クリックで応援よろしく o(_ _)oペコッ
にほんブログ村

初めて会うcherryblossom仲間と合流して「京はやしや三条店」でお茶の時間cafe

heart01に悩む乙女?はなんか新鮮で可愛かったデスshine

2011_04220006

« 続・平野神社 桜いろいろ | トップページ | 4月末・菜園の様子 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
昨日はホンマに楽しかったですね〜(*^o^*)

でもうちらおバカペア、電車乗り過ごしてホンマにホンマにご迷惑おかけしましたm(__)m

次の電車なかなか来ないし、一駅位走ろうかと真剣に考えてんけど、走ってたらますます迷惑かけてたやろねぇ(;_;)

雨で桜は見れへんかったけど、みんなに会えていっぱいしゃべっていっぱい笑って、又頑張ろうって思ったわぁ〜(*^o^*)

ランチもケーキセットもおいしかったわぁ(^_^)

今日から又頑張っていきましょう
\(^O^)/

みっちっちへ

昨日ははるばる来てくれてありがとねheart04
みっちっちは会うたびに「お笑い度」増してるねぇ(´,_ゝ`)プッ
大阪に染まってる?smile大阪友メンゴbleah
昨日のリコちゃんのheart01話を聞く3人のリアクションがめっちゃおかしくて いっぱい笑わしてもらったわぁhappy02
ちかちゃんはフンフン聞いてるのに前の二人はバッサバサ斬りまくるし~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
その辺のお笑いより笑ったわぁ。
また美味しいもん食べにイコネnote

ナビさん、こんにちわ!
昨日は、大変お世話になりました。
3条までありがとうございました。
初対面なのに、喋りまくってしまってぇ・・・・・
呆れられました事でしょうね~~
恥ずかし・・・だわ。

ランチも美味しそうですね。
次回の機会の時には、是非是時、ランチから参加させて頂きたいです。
今度は、オトナシクしてますね。^_^;

これに懲りず、どうぞまた誘って下さいませ。

入口の似顔絵が、変わった!!かわいい!きゃっ!(^O^)

京料理は本当に、盛り付けも色合いも綺麗ですねshine
見た目だけでも、十分ごちそうですねpaper

一度、親孝行で両親を京料理に
連れて行ってあげたいですhappy01

蒔絵リコちゃんへ

昨日は思い切って?来てくれてありがとねhappy01
しばらく「初対面」ってのがなかったから新しい風に吹かれた感じがしたよ。
あの3人がいてくれたんで私はあんまり緊張しなかった、beerも入ってたしね~
私は良く言うと「おっとり」、悪く言うと「ぼーとしてる」、落ち着いてるようで しょっちゅうドジるという「ヘンな人」だけど結構いい人←自分で言うかsign01 なんでヨロシクnote

アバター やさし~く変えてみたよんscissors

penさんへ

京料理、少しづつ入ってるのが女性ごのみだよね(*^-^)
スイーツも京風でいってみたよ、三条大橋近くで鴨川がチラッと見えて静かな落ち着いたお店でした。
ご両親連れてきてあげたら喜ばれるでしょうね、ぜひwink

とうとう最終回ですか…weep
楽しませて頂きました。どうもありがとう heart04

写真からも、楽しいのが伝わってきましたよ。
美味しそう~!それに地ビール!!
羨ましいわぁ~。

こんばんは。

御室桜が散ると、いよいよ京の桜もおしまいですね。
明日は、もう見ごろ過ぎかもしれないけど、
嵐電に乗って行って見ます。

まめ蔵さんへ

京の桜シリーズ、いつも見てくれてありがとうheart01
まだ桜は咲いてるけど、もうシリーズは終了にします。自分の中で追っかける気持ちがなくなる前に…
でも桜はやっぱりいいなnoteconfident
さぁ!季節は新緑、日焼けを気にしながらテクテク歩きますよshoe
これからもよろしく~(o^-^o)

なかっちょさんへ

仁和寺のホームページを見るとこの土日はギリギリ見れそうですよok
じゃ今年の御室桜はなかっちょさんのブログで見せてもらおうかな?happy01
今週はずっと早出なんで明日はおとなしくしてます、多分(o^-^o)

ナビさん、昨日はありがとう♪

いつも、そろそろ会いたい時期に集合かけて下さるのが嬉しい(*^^*)

相変わらずのボケボケコンビですんません(^-^;

これからは迷惑かけないようにしますうぅ(;_;)

めっちゃ楽しい時間を、ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ちかっちへ

ちかっち&みっちっちでコンビ結成したらsign02happy02
あの日はかなちゃんがいてくれたからお料理選んでtelephoneしたりしてたし待った感なかったけどね(o^-^o)
太秦から走ってくるのはチト無理あるしぃsweat01
おもしろアクシデントは歓迎やで~
じゃ又ねnote

ナビ姉さん、先日は参加できなくなり予約変更などでご迷惑かけてごめんなさい!
ああ、やっぱり美味しそうなランチにデザート、そして爆笑続きの時間・・。
行きたかったよおおおおおおおお!

電車乗り過ごしたのが誰か、すぐわかったよhappy02
って、そこに私がいても2人が3人になっただけのことでしょうcoldsweats01

また是非京都ごはんよろしくですheart01

くりりんちゃんへ

いえいえ なんのその(*v.v)。
乗り過ごした女子2人→ 一発わかるわなぁ(*^m^)
telephoneしたら案の定太秦駅にいる、だってhappy02
思いがけずリコちゃんと初対面しちゃました~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

いろんな性格の人いるし楽しませてもらったわぁhappy01
また今度ねpaper

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続・平野神社 桜いろいろ | トップページ | 4月末・菜園の様子 »