2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 和スィーツ♪ | トップページ | さぁ!5月 鴨川納涼床準備完了 »

2011年4月29日 (金)

大阪散歩♪

待ちに待った連休の初日は→ 遠出はせず近場の大阪へtrain

娘は祝日も授業があるとお弁当持ちで朝から出かけたので夫とぶらぶら

散歩に出かけましたhappy01

韓国好きな家族なんで、また鶴橋へ行く予定で環状線に乗り継ぎ

途中、アクアライナーに乗ってみようと大阪城公園駅で下車。

天満まで川べりの景色を楽しみました(o^-^o)

ついこの間まで咲いていたはずの桜はもうすっかり緑の若葉を伸ばしていました。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

大阪城公園を出発ship

2011_04290001

カモメ?のような鳥さんがプカプカ。

2011_04290003

屋根もシースルーですnote

2011_04290006

天満橋をくぐって…

2011_04290005

2011_04290007

鶴橋で食べた焼き肉。毎日放送「魔法のレストラン」のステッカーが

店内に貼ってあったので以前ロケがあったようですtv

ここ数日、天候不順のせいか胃腸の調子がイマイチだったけど

もうすっかり治ったみたいで美味しくいただきました~delicious

2011_04290008

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     応援よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村

この後、牛すじ煮込みの誘惑にも負けて肉づくしの日にhappy02 ごちそうさま!

おみやげは白菜と山芋のキムチ、韓国風海苔巻、チャプチェでしたsign03

« 和スィーツ♪ | トップページ | さぁ!5月 鴨川納涼床準備完了 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

大阪ですか~shine
いいですねgood

私も、存分にGWを楽しみたいと思いま~すlovely

ご主人と大阪デートだったんだね。heart
アクアライナー、まだ乗ったことないよ~。
鶴橋の焼き肉屋さん美味しいんだよね!
だけどまだ行ったことない。
tvではよく見るんだけどなー。
私ってほんとに大阪人?(笑)

ナビさんこんばんわ♪
まるで自分のブログを見ているような錯覚を覚えました!!

大川沿いはその日私も行ってました!!でアクアライナーをぼんやり眺めてランチしてました(^o^)/~~きゃ〜ニアミスかも〜

なんか嬉しい感じです♪

penさんへ

は~いhappy01
久しぶりに大阪へ行ってきましたよsign01train
鶴橋には韓国の市場があってファッションから食べ物までなんでもあるんですよ、焼き肉超美味しかったなぁheart04
penさんは若いから この連休めいっぱい楽しんでねpaper

すず母さんへ

sign02すず母さんは大阪人なの?
知らなかった~ じゃ近いとこじゃないですかぁヽ(´▽`)/

大阪デートってcoldsweats01
家に二人でいるより外の方が絶対いいでしょwink
ま、夫は大阪には私より詳しいから安心だけどね…

蒔絵リコちゃんへ

sign02ホントに?
アクアライナー眺めながらランチ、じゃそのアクアライナーに私乗ってたかも~ ひゃ~~だねhappy02
めっちゃニアミスやんsign03

これは心が通じたかも~wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 和スィーツ♪ | トップページ | さぁ!5月 鴨川納涼床準備完了 »