2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« しばらく… | トップページ | 假屋崎省吾の世界 長楽館2011 »

2011年3月18日 (金)

3月・祇園白川

東日本大震災から ちょうど一週間が過ぎました。

テレビや新聞で見る、東北地方の巨大津波の通り過ぎた町は

まるで戦争後のように感じました。放射能汚染も恐怖です。

それでも避難所での高齢者の方や小さな子供たちの頑張っている姿や

あどけない笑顔を見るにつけ、被災地から離れた地に住む私たちも

私たちの場所で頑張らねば!という思いに駆られますpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

久しぶりに 撮っておいた写真をUPしますhappy01   

3月に入って柳が芽吹いてきた白川です。コンデジで撮りました。

2011_03120002

2011_03120003

2011_03120006

2011_03120007

2011_03120016

2011_03120017

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

巽橋近くにある 広東料理「竹香」。もう20年位前から知ってるお店。

おすすめのお店ですwink

2011_03120001

« しばらく… | トップページ | 假屋崎省吾の世界 長楽館2011 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらく… | トップページ | 假屋崎省吾の世界 長楽館2011 »