2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 初ゑびす | トップページ | 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 »

2011年1月10日 (月)

季節は進んでる♪

寒の入りも過ぎて 今は一番寒さが厳しい時期ですが

でもsign01 季節は着実に春へと進んでいるようですhappy01

北野の天神さんの早咲きの梅が咲き始めたと 風の便りで聞きつけ

早速「春」を探しに行ってきましたnote

気分だけでも「春」を感じてくださると嬉しいですヽ(´▽`)/

2011_01080051

一番下に咲いてる花がひとつnote

2011_01080046

2011_01080044

まだまだ修行中で上手く撮れませんsaddown あ~ぁsweat02

2011_01080034

tulip tulip tulip tulip tulip

今日は娘が成人式を迎えました。

朝早くからバタバタして やっと今落ち着きましたホッconfident 

男の子は服装といっても大学の入学式の時に買ったスーツ一式でよくて

友達同士で行くからと送り迎えも無し…らくちんsign01

女の子は髪の毛を結って着物を着て送っていって 大騒動coldsweats01

しかも前日に熱出すしsad で疲れました┐(´д`)┌ヤレヤレ

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村 ← ポチッとよろしくお願いしますm(_ _)m

« 初ゑびす | トップページ | 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさ〜ん♪
おはよ〜\(^O^)/

北野天満宮は学生時代、仲良しの友達の下宿が近くにあり、よく入り浸ってたんで懐かしいなぁ〜(^O^)


もう梅が咲くんや〜♪

まだまだ寒いけど、春は確実にやってくるんやね

早くあったかくなって欲しいけど、仕事上は 『寒い冬がもっと続いて欲しい』
…矛盾してるね
(^-^;

ナビさん、こんにちはhappy01

娘さん、成人式おめでとうございますshine
そして、お疲れさまです!
我が家の次女はまだあと5年もあります。。
あっという間なんでしょうけどね
(上の娘はもう数年前に終えましたが)

春が遠くとおく感じる寒さですがsweat01
季節は進んでるんですね!

みっちっち♪へ

コメント遅くなってゴメンね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
ちょっとプサンへ行ってましたairplane
今週もさぶそうやねsad
2月にはいるとソロソロ春もんが並ぶかな?
季節先取りやしhappy02
明日は駅伝run又連絡するねsign03

月junさんへ

お返事遅くなりましたさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
ありがとうsign03なんやかやで振り回されたけど、無事終わってホッとしてますconfident
月junさんとこはまだ5年あるんですか…
楽しみですねhappy01
あっと言うまですよ、ほんとsign03
&ちょっと淋しい気もするなぁdespair
足の具合はいかがでしょう?
寒さ厳しいので どうぞお大事にネ(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初ゑびす | トップページ | 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 »