2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 | トップページ | 釜山2日目 »

2011年1月17日 (月)

初めての韓国・釜山

先週 家族3人で韓国へ2泊3日の旅に出ましたlibra

今回、娘も一緒なので若者にはソウルの方がいいかと思ったけど

気温を調べてみると これが異常にさむい!

マイナスsign02 この京都より寒いところはとてもダメ!

ということで九州くらいの気温のプサンに決定sign03

関空から大韓航空で1時間20分ほど 早いですねdash

2011_01140001

お泊りはロッテプサンホテル。部屋から見たプサンの町。

2011_01140002

隣接しているロッテ百貨店のデパ地下を探索~ めちゃ大きくて豪華shine

海辺の町なので ここにも回転寿司があるeye

2011_01140003

たこやきsign03もあるんだ~ この後、カメラに気づいてニコッと笑ってくれたhappy01

2011_01140004

2011_01140005 ロッテホテル…43階?くらいの高さ。

夜にはホテルの裏にプサン名物の屋台が並びます。

夕食はガイドさんに紹介してもらった焼肉店でdelicious

骨付きカルビやタン、ミノなどをおばちゃんが焼いてくれます。タレは塩ダレです。

2011_01140008

韓国はお料理をオーダーすると小鉢がたくさんついてくるので

それとbeerで結構お腹にきます。

2011_01140007

日本人の先客の方たち、お店の人も入って 大盛り上がりで撮影タイムcamera

この写真は写真家の女性に撮ってもらいましたhappy01

ほかに愛知のご夫婦・東京の焼肉店主の女性の方たち。

プサンはソウルに次ぐ第二の都市で日本でいう大阪に似ていると言われている

そうですが、ホントに大阪のおばちゃんのようでノリがよくて気さくでしたup

2011_01140011

真夜中のプサンnight

2011_01140012

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ    ランキング応援お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村  

« 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 | トップページ | 釜山2日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第29回全国都道府県対抗女子駅伝 | トップページ | 釜山2日目 »