2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 釜山2日目 | トップページ | 鴨川♪ »

2011年1月22日 (土)

真冬に見つけた「春」♪

今日の日中は真冬にしては暖かく感じました。

みなさんの地域はいかがでしょうかhappy01

本当の「春」はまだまだ遠いけど、この寒い中桜が咲いているとの情報を得て

春を見つけに行ってきました。

情報を下さったのは、ブログのお友達enjouxさんです。

enjouxさん ありがとうございますm(_ _)m

桜が咲いているのは、御池通柳馬場(やなぎのばんば)の角。

昨年4月に記事にしたお店のテラス部分にその桜の木はありました。

この木は季節を問わず年に数回花をつけるそうです(不断桜)。

桜の花ってなんとも優しい色をしていますねconfident

御池桜と書かれた札が…

Dsc00871

Dsc00872

Dsc00875

ブログの中でだけでも「春」を感じてもらえたかな?(o^-^o)

そして 今日のおみやげは… これsign01 安全安心のおやつdelicious

はらドーナツnote

Dsc00881

豆乳やきなこetc 甘すぎず懐かしい味がしましたheart01にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

« 釜山2日目 | トップページ | 鴨川♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

もう春cherryblossomなんですね~shine
結構、咲いてるんですね?dash
びっくりw(゚o゚)w

はらドーナツ、美味しそうlovely

penさんへ

すごいでしょうヽ(´▽`)/
この桜は年に何回も花をつけるんだって~
この木の前でひと時の「春」を感じてきましたcherryblossom
本当の春が待ち遠しいなぁ…
はらドーナツ、手作り感いっぱいのドーナツでしたよdelicious

今年の初桜です… cherryblossom
春、感じましたよ♪ 
不断桜、って言うんですか。初耳です ear

はらドーナッツも美味しそう… shine

まめ蔵さんへ

春を感じてくれましたか 良かった~happy01
私も今年初cherryblossomですよ(o^-^o)
不断桜って季節をとわず咲く桜のことみたいwink
ドーナツはお豆腐やさんが発祥なので、材料や作り方にこだわりのあるお店のようですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 釜山2日目 | トップページ | 鴨川♪ »