2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鴨川♪ | トップページ | 鴨川・中州除去工事その後 »

2011年1月26日 (水)

嵐山冬景色

雪景色を撮ろうと思ったけど、太陽が出てきてすぐに溶けてしまい

ダメでしたsweat02

遠くの山は雪が積もっていたり雪雲がかかっていて、それなりには冬らしき

写真になったかも?coldsweats01

またまた寒波到来との予報が…

皆様風邪にはご注意を。私は 今のところ 元気いっぱいですhappy01

画像は全て拡大できます(o^-^o)

2011_01250002

真ん中に見えるいるのは五山送り火の鳥居形の山です。

奥の山は雪になっているようです。

2011_01250001

白鷺は浅瀬で魚を狙っているのかな?

2011_01250005

左の山が嵐山、中央の丸いのが小倉山、その向こうが保津峡。

2011_01250007

2011_01250008

渡月橋の上ではおじさんがゆりかもめにエサをあげていて、上空にも

欄干にもゆりかもめがいっぱい集まっていました。欄干の上の二羽が可愛くてlovely

2011_01250013

2011_01250015

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ     ←よろしくm(_ _)m
にほんブログ村

Dsc00901

« 鴨川♪ | トップページ | 鴨川・中州除去工事その後 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

雪景色…残念でしたねw
でも今週も寒くなるようなので雪に期待が?

まりちゃんへ

コメントありがとうsign03
早朝ならまだ雪が残ってたと思うけど、10時半頃なんで もう全くどこにもなかった~down
寒いのはイヤだけど、また頑張るね(/ ^^)/アリガトネ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川♪ | トップページ | 鴨川・中州除去工事その後 »