2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 季節は進んでる♪ | トップページ | 初めての韓国・釜山 »

2011年1月16日 (日)

第29回全国都道府県対抗女子駅伝

今年の女子駅伝は雪になりました。夜になっても降り続いていますsnow

でも、選手たちが走る道路には雪は全くなく 時折小雪が舞う程度で済みました。

tv 観戦とは違い目の前を走る選手の息遣いまで分かるので

観ている私もテンションが上りましたup

この駅伝ではベテランの早狩さんが監督になって初めての優勝shine

撮っておいたビデオを明日ゆっくり観たいと思いますhappy01

私が観ていたのは第3中継所を過ぎたあたり、御所と河原町通の間です。

Dsc00848

兵庫の小林祐梨子選手。区間賞とりましたね。

始まる前に御所前の歩道を歩いていたら、小林選手が風のように走って

行きました。トップランナーのオーラを放ってましたgoodshine

Dsc00849

2011_01160008

これは復路の岡山の選手。

2011_01160011

2011_01160019

2011_01160020

2011_01160021

帰り道、円町の交差点でも少し観れましたsign03

2011_01160023

Dsc00870

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

47都道府県の選手の皆さん お疲れ様でしたsign01

また来年も楽しみにしていますhappy02

« 季節は進んでる♪ | トップページ | 初めての韓国・釜山 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

女子駅伝、京都優勝おめでとうございます。

私は愛知県在住ですので、愛知県の応援しました。
愛知県の選手の中には知っている子も出場、応援に熱がはいりました。

それにしても、京都チームの逆転は見事でした。

私はテレビでは観ますけど、生はないですsign03

きっとテレビとは、全く違うんでしょうねpapershine

こんにちは
私は西京極で観戦していました。
今年も素晴らしい大会でした。
朝の雪で中止を心配しましたが、なんとか回復してよかったですね。
前日の開会式、表彰式、閉会式も素晴らしかったです。

SHOWHEYさんへ

SHOWHEYさんは愛知の方でしたか。
愛知もたしか6位で入賞してますね、知り合いの人が出場すると興奮しますよねhappy02
京都はアンカーに福士さんがいたんで安心できましたhappy01
監督の早狩さんも中学生の頃から走っていたので
選手も信頼を置いていてチームがまとまっていたんでしょうね(o^-^o)
来年もまた厳しい競り合いが楽しみですnote

penさんへ

私は昨年初めて「生」観戦したんですが、日本のトップ級の選手がアップしているのを見れたり
沿道にいると走者の息遣いがハァハァと耳に入ってきてこちらも手に汗握るというか…
思わず「がんばれ~」とどこの選手にも声かけたくなりますよ~run
今年は小林祐梨子選手と地元の木崎良子選手が観れましたhappy01

京都の駅伝ファンさんへ

初めまして、コメントありがとうございますhappy01
本当に前夜からどうなることかと心配しましたが(観にいけるのか?)晴れてよかったですねヽ(´▽`)/
開会式、表彰式、閉会式も一度見てみたいですnote
来年も楽しみですねsign03

テレビで、赤いマフラー目印に一生懸命ナビさん探したんだけど……わからなかったわ〜(T_T)

ホンマに小林さん早かったね〜 直に見たら凄いスピードやんね〜♪(^o^)

途中から仕事行ったから最後の福士さん見れなくて残念やった〜(T_T)

京都の圧勝やってんね♪

兵庫の選手が、震災の被害者の為に一生懸命走った〜てコメントしてたのが 心に残ってるよ

今日は震災記念日…あの時の怖さはまだずっと残っているよ(T_T)


みっちっち♪へ

昨日は残念ながらsuntvには写らなかったね、でも今日じっくりビデオを観ると大会役員のおっちゃんの横で選手に向かってパチパチしてる黒い手袋が…あれじゃわからへんねcoldsweats01
木崎さんや小林さん見てたら東大路へ行けなくなってしまった~
兵庫の選手は地元の人たちを元気付けようと頑張ってたんやね。
全国駅伝はいろんな「プラス」があるねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節は進んでる♪ | トップページ | 初めての韓国・釜山 »