2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 終い天神 | トップページ | 2010年 年の終わりに »

2010年12月26日 (日)

ヘルシー・バナナマフィン

寒い!寒い!寒い!~~~

風がビュンビュン 昼間も気温5度前後bearing やっぱり年の暮れですね(p_q*)

夏があれだけ暑くても 冬が来ればこんなに寒くなるんですね、

日本の四季はまだまだ大丈夫?

でも、春も秋も短くなってる…と感じてるのは私だけsign02 じゃないですよね。

今日は10時から2時半頃まで暖かい部屋で全国高校駅伝を楽しみましたtv

興味のない人からすれば走ってるだけで何が面白いの?と思うでしょうが

駆け引きとか「この人きれいなフォームや」とか話しながら見てると

めっちゃ面白くてワクワクしますヽ(´▽`)/

駅伝が終わると、何日も前から材料を買ってそのままだった こんなものを

作ってみました。

2010_12260001

油もバターも卵も使わない「ヘルシーなバナナマフィン」ですbanana

お味は???→ 12個作って残ってるのが4個。

まぁまぁいけるのかなsmile

材料はバナナ・ヨーグルト・砂糖に薄力粉にベーキングパウダーだけ。

少し膨らみが足りないから次は卵を1個入れてみようかしらんwink

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

本格的な寒さがやってきましたsweat01

風邪に負けないように今年もあと数日ファイトsign03でいきましょうhappy01

« 終い天神 | トップページ | 2010年 年の終わりに »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終い天神 | トップページ | 2010年 年の終わりに »