2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京都の紅葉(13)最勝院 | トップページ | おまけの紅葉・直指庵 »

2010年12月 3日 (金)

京都の紅葉(14)青蓮院門跡

京都の紅葉シリーズ最終回は青蓮院(しょうれんいん)のライトアップです。

今回は いつも忙しくしている娘が珍しく「時間があるから行こう」と

言ってきたので仕事の後待ち合わせて、私にとってはお初の

紅葉ライトアップを観に行ってきました。

全部見終わって門を出る頃にrain がポツポツ降ってきて

院内は傘を持たずゆっくり周ることが出来てラッキーでしたhappy01

昼間に見る紅葉とは又違った、趣のある紅葉が観れましたgoodmaple

私のお気に入りの一枚からshine

ぜひ拡大した画像をご覧くださいねhappy01   市内の灯りも遠くに見えています。

2010_12020035

2010_12020010

2010_12020014

2010_12020020

2010_12020021

2010_12020043

2010_12020022 2010_12020023

ポチッとよろしく!

2010_12020027

2010_12020030 2010_12020031

2010_12020041

2010_12020045

2010_12020049

xmas xmas xmas xmas xmas

2010年の紅葉の季節も終わりに近づいています。

京都の紅葉シリーズをたくさんの人に見ていただけたようで

大変嬉しく思っています。

このところ毎日のように更新してきましたが、これからは

ぼちぼち更新に戻していこうと思います。

またcherryblossom の季節が近づいたら毎日更新になりそうですが(o^-^o)

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村    (/ ^^)/アリガトネ   

« 京都の紅葉(13)最勝院 | トップページ | おまけの紅葉・直指庵 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 京都の紅葉(13)最勝院 | トップページ | おまけの紅葉・直指庵 »