2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) | トップページ | 玉ねぎの植え付け準備 »

2010年11月 4日 (木)

京都の紅葉(1)常寂光寺

今年の紅葉はどれだけ進んでるかな?と

嵯峨野路へ行ってみました。

まずは常寂光寺、山門をくぐって石段をかなり上るので紅葉が

このあたりでは進んでるかなぁ、と。

上のほうで店を出しているおばちゃんが今月半ばを過ぎると

一面真っ赤になると言ってました。

Photo

多宝塔(重要文化財)

2010_11030033

遠くに比叡山と双ヶ丘が見えます。

こんなに上のほうまで登ってきたんだ~

2010_11030036

2010_11030041  2010_11030043

頂上付近には こんなに紅葉してる木もあります。

ポチッとよろしく!

秋明菊がひっそりと…

2010_11030009

この下りの道、気に入りましたgood

2010_11030014

2010_11030021

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村     ←どんどん下降中sad  皆さん応援よろしくheart04

にほんブログ村 写真ブログ 近畿風景写真へ
にほんブログ村

2010_11030018

*通り道なんで厭離庵もちらっとのぞいてきましたが、受付の人によると

 見頃は今月下旬になるだろうとのことでしたhappy01maple

« うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) | トップページ | 玉ねぎの植え付け準備 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) | トップページ | 玉ねぎの植え付け準備 »