2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 温泉♪ | トップページ | 京都の紅葉(1)常寂光寺 »

2010年11月 1日 (月)

うれしくて さみしい日(Your Wedding Day)

10月最後の土曜日、大切に懸命に育てた長男が結婚しました。

思えば 仕事で忙しい夫よりも息子と過ごした時間のほうが長かったかも

しれません。

あまり私的なことは書かないこのブログですが、今回のことは とっても大切な

一場面として残しておきたいのでここに記します。

「うれしくて さみしい日」は竹内まりあさんのアルバムに入っている

花嫁となった娘に送る曲なんですが、子を思う母親の気持ちに男女の区別はなく

心にしみるいい歌です。

ポチッとよろしく!

私が病気で一週間入院したときには、妹の晩御飯を作ってくれたり

退院のときは迎えに来てくれたりして助けてくれました。

あまり口には出さないけれど、心の優しい息子に育ってくれました。

これからは二人でひとつづつ積み上げていってほしいと思っています。

Dsc00153_2_2

で、、、とにかく  Happy  Wedding!!

若い二人の行く道が明るいものでありますように

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

« 温泉♪ | トップページ | 京都の紅葉(1)常寂光寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん、ものすごくご無沙汰しちゃってます。
バナナです・・

息子さんのご結婚おめでとうございますheart01
とっても気持ちわかるなあ~~
わたしも息子がいるから、読んでいるうちに
自分のことのようにうるっと来てしまいました。

二人仲良く幸せになってもらいたいですね~heart04

「うれしく てさみしい日」聞いてみますね~~happy01

バナナさ~ん

懐かしいね~きてくれてありがとうhappy01
ブログに時々お邪魔してるよ(o^-^o)
お仕事順調そうでよかったsign03

バナナさんちもムスコさんだったから気持ち分かってくれるよねweep
結婚式の日よりも後から淋しさがきました、
バナナさんも今から覚悟しといてね。
しばらくはションボリしてるけど、そのうち又歩き回ってると思いま~す。
バナナさん またきてね~heart04

ナビさん、お久しぶりです。

息子さんのご結婚おめでとうございますheart04
娘を嫁がせるのも寂しいと聞くけど、息子は他人にとられちゃう感があって切ないと友達は言ってました・・・
自分も「息子」をとっちゃったからよくわかる気がしますね~

私も3番目妊娠の時は「オンナの子でありますように」と願いました、だって、お嫁さんが2人より婿が2人の方が私が有利と思いましたからhappy02

でも家族が増えるって楽しみでもありますねnote

ぱこみこさん どうもありがとうsign03
確かにね、、、昔と違って今は女性上位になってるみたいで私もビックリですwobbly
娘はなんだかんだ言って実家に帰ってきたりするからね~(私もしょっちゅう帰ってたし)

そうsign01家族が増えていくのを楽しみに私は私の道をゆくわ~~~coldsweats01
ぱこみこさんちは まだまだ心配しなくていいね、今をいっぱい楽しんでね(o^-^o)
また おこしやすhappy01

なびっちさ〜〜ん♪
\(^O^)/

わぉ♪
息子さんのご結婚おめでとうございま〜す♪

「うれしくてさみしい日」♪

うん、わかります(^_^)

でも、今はさみしい気持が勝ってたとしても、日がたつにつれて、きっと うれしい気持の方がどんどん、どんどん増えるのではないかと思います(^_^)

だって、家族が増えていくんやもん(^_^)

とっても幸せな事ですよね
\(^O^)/バンザ〜〜イ♪
おめでとうございま〜す♪

息子さん、ご結婚おめでとうございますheart04

我が家も嫁がせて早数年・・
当時はまだ病気でもなく、でもとっても寂しかったのを覚えていますcoldsweats01
今ではとってもたのもしい息子に感謝してますscissors

しばらくは寂しいですがだんだん落ち着きますよ!
ちょっと泣いちゃってもいいんではないですか?私はめそめそしてたし・・bleah
頼りにしてたから存在は大きいですよね。
でもこれからもっと頼れるから大丈夫です!ね!
とりとめなくすみません。
いつも素敵なブログお邪魔してます♪
また来ますねpaper

おぉ~みっちっち~ ありがとさんでござんすhappy01
先輩のお言葉 胸に響きますわぁ。
慣れるとあーー楽って思うやろね(*^m^)
家族が増えるって、嬉しいし幸せなことやもんね~up
いまだにアカンタレの私を励ましてくれてありがとうsign03

月junさん ありがとうsign03
月junさんところは女の子でしたね。
若くてご結婚されたんですよね、じゃもっともっと寂しかったでしょうね。
今はお孫さんも出来て月junさん楽しそうだもんねnote
今はめそめそな私だけど、すぐ慣れると思うscissorsだんだん受け入れていくんですね~
又いっぱい歩き回ります、来週は友達とウロウロする予定ですshoecamera

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 温泉♪ | トップページ | 京都の紅葉(1)常寂光寺 »