2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 時代祭2010 | トップページ | 今日の収穫♪ »

2010年10月23日 (土)

丹波篠山(ささやま)

兵庫の篠山にある温泉施設に行こうということになりrvcarで出発。

まずは篠山城跡から…

ちょうどこの土日は地元の美味しいものまつり?が開催されているようで

町にはたくさんの観光客がぞろぞろ。

今の季節はやっぱりbeerのお供「黒豆の枝豆」、大粒の丹波栗、いい香りの

丹波まつたけ、それにイノシシの肉ですねsign03

地鶏や地酒、おもち、黒豆の回転焼きや黒豆茶などが会場にいっぱいでした。

国道沿いにも店ができていて まさに黒豆づくしhappy02

ぶらぶら歩いてるとおなかいっぱいになりました~delicious

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

Dsc00138 1609年に徳川家康が築城。

Dsc00133

天守台のこの木だけ紅葉してましたhappy01

Dsc00136

お堀です。

Dsc00131

Dsc00132

発見flair

Dsc00129

Dsc00130

ポチッとよろしく!

町を歩いてると こんな懐かしいものを見つけましたsign03

水原弘と由美かおる…知ってる人いますよねcoldsweats01

« 時代祭2010 | トップページ | 今日の収穫♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時代祭2010 | トップページ | 今日の収穫♪ »