2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 京都しゃぼんや | トップページ | 拾翆亭・九条池・百日紅 »

2010年10月 1日 (金)

コスモス園から♪

今週末は また夏日となりそうです。

もう少し半袖は しまえないですね。

我が家の玄関に咲く花もアサガオからコスモスへの移行期です。

でも、この夏の猛暑に枯れそうだったアサガオが台風の影響で大雨が降ってから

生き返って またいっぱいの花を咲かせているので、もうしばらく置いておくことに

しましょう(o^-^o)

それでもやっぱり季節は秋…

コスモス園では赤、白、ピンクのコスモスがほぼ満開を迎えています。

2010_10010040

2010_10010002

朝日を浴びた白いコスモスは清楚でとってもかわいいgood

2010_10010009

2010_10010017

みつばちさん み~つけeye    これも花なのかな?

2010_10010016

もう数時間で咲きそうshine

2010_10010034

ポチッとよろしく!

2010_10010035

2010_10010036

青空に向かってsign03

2010_10010018

2010_10010041

camera を持った団体が入ってこられました。写真同好会のみなさんでしょうか?

さすがにみなさん いいcamera を持ってるなぁ… とデジカメの私は指をくわえてbleah

見てました~

2010_10010043

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

clover clover clover clover clover clover clover clover

夫がナスを採りに行かないと、と言ってたので久々に菜園へ行ってみました。

夏には猛暑で瀕死の状態だったナスだけど、剪定をしておいたら

大きな秋ナスがいっぱい採れましたsign03

野菜の底力を感じますhappy01 scissors

というわけで、我が家は最近秋茄子づくしですdelicious

今日はお友達におすそ分けしま~す。ドッサリwink

2010_10010045

« 京都しゃぼんや | トップページ | 拾翆亭・九条池・百日紅 »

旅行・地域」カテゴリの記事