2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 秋~~♪ | トップページ | ピンクタワー »

2010年10月 7日 (木)

二尊院の萩

JR嵯峨嵐山駅北口から徒歩15分くらいでしょうか。

清涼寺の土塀沿いを抜けると 小倉山二尊院に到着です。

すれ違う人といえば、cameraを下げた年配の紳士、これも年配のおばちゃんの

グループ、女性の親子連れなどで さすがに平日の午前中に若い女性は

歩いていないですね。

仕事をしながらも こんな静かな時間を持てることに感謝shine

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

総門。

2010_10060029

ここの萩は盛りを過ぎたようで、赤い萩は終わりに近かったけど

白萩はもう少し見られそうでした。

2010_10060027 

2010_10060004 ここにも修学旅行生が。

2010_10060006

2010_10060012 辛うじて撮れる赤い萩を見つけましたsign01

2010_10060016 時折 しし脅しの音が響く庭園。

2010_10060017 萩独特のうねりですね。

11月には紅葉が始まるでしょうねmaple

2010_10060023

紅葉の馬場といわれる参道。

2010_10060025

ポチッとよろしく!

« 秋~~♪ | トップページ | ピンクタワー »

旅行・地域」カテゴリの記事