2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« ピンクタワー | トップページ | 美山 かやぶきの里 »

2010年10月10日 (日)

大阪・難波

大阪はミナミ なんばパークスで東京からのお仲間二人を囲んでのランチ。

おなかいっぱい食べて いい感じの個室でのおしゃべりと美味しいお食事noterestaurant

Cちゃん ありがとうねsign03

今回はbeerじゃなくて白ワインをいただきましたhappy01   オイシ~     

2010_10090001

2010_10090002

お店の人に撮ってもらって 記念写真。

2010_10090003

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ ←  よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村

この後 旅行に行くというお二人をみんなでお見送りpaperして一応解散。

またまたCちゃんに案内してもらった ケーキが美味しいきれいなお店で

VIP待遇なソファhappy02cafeして帰りましたtrain   なんか優雅だぁgood

みんな~元気でねshine

またの日まで頑張りまっすpunch heart04

« ピンクタワー | トップページ | 美山 かやぶきの里 »

旅行・地域」カテゴリの記事