2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« JR嵯峨嵐山駅前から | トップページ | 時代祭2010 »

2010年10月19日 (火)

竹林の径~天龍寺

野宮神社で斎宮行列を見送った後、竹林の径に入り

亀山公園から天龍寺へ抜けました。

子供の頃から馴染んだ亀山公園を下ってくると、大堰川北岸に

保津川下りの船が着いたところでした。

天龍寺境内では芙蓉の花が青空に映えて とってもきれいでしたhappy01

ポチッとよろしく!

Dsc00072

Dsc00074

フラッシュをたいてみました。ちょっと感じが変わりますねflair

Dsc00075

こんな径を下っていくと…

Dsc00077

下のほうに大堰川が見えてきました。

Dsc00078

保津川下りの船が到着。

Dsc00080

Dsc00081 ワンコを見かけるとつい撮ってしまうlovely エヘ

禊の儀の準備が整って行列を待つばかり。

Dsc00083

Dsc00086

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村         応援のクリックよろしくお願いしますm(_ _)m

« JR嵯峨嵐山駅前から | トップページ | 時代祭2010 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« JR嵯峨嵐山駅前から | トップページ | 時代祭2010 »