2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 今日の収穫♪ | トップページ | うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) »

2010年10月26日 (火)

温泉♪

篠山行きの目的は温泉spa

市街地を抜けてしばらく行くと、山の中腹にある「今田薬師温泉」。

いまだ じゃなくて こんだ と読むそうです。

大きな施設で温泉のほか豆腐や手作りアイスの工房、屋外には足湯があり

一日ゆっくりできそうですgood  入湯料は700円、JAFの会員証ありなので100円引き。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

Dsc00125

足湯につかりながら手作りアイスを食べましたnote

夫は手作り豆腐を買ってました。すこしもらったら美味しかったsign03

Dsc00126

お風呂は内湯が大小温度を変えて3っ、露天は温度を変えて2っ

あと水風呂、サウナ、打たせ湯があります。

お天気が良かったので私はずっと露天に入ってましたspaconfident

お泊りはなかなか行けないから 又日帰りで行きたいなぁ…

ポチッとよろしく!

Dsc00142_2 お持ち帰りした「ゆずポン酢」何にかけてもウマイsign03です。

« 今日の収穫♪ | トップページ | うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なびっちさん♪
おはようさん〜(^_^)

温泉 気持よさそ〜
\(^O^)/
アイスもお豆腐もおいしそ〜♪

そう言えば
ジムのシャワーやサウナは使いますが、温泉は病気以来 行ってないかも〜(^-^;
ま、忙しいせいもあるけどね♪

ゆっくりのんびり温泉つかりたいなぁ〜
\(^O^)/

篠山は行った事ないけど、いつか行ってみたいな〜(^_^)♪

みちっち~さんへ

息子がこのパソコン持ち出してたんでお返事遅くなりました、ごめんねcoldsweats01

みちっち~は仕事もジムも忙しいもんね。
なかなか まとまった休みは取れないしね~
でも、たまにご主人と温泉行けるといいね(o^-^o)
私はこれから 京都のあちこちを歩きまっせ~shoe

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の収穫♪ | トップページ | うれしくて さみしい日(Your Wedding Day) »