2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 堀川通を歩く(1) | トップページ | 堀川通を歩く(2) »

2010年9月23日 (木)

鴨川の秋

今朝は雷雨がすごかった~

近くにthunderが落ちたようなcoldsweats02

このrain でグッと涼しくなるようですね。うれし~~~scissors

汗をかかないということは気持ちがいいなぁ happy01     でもちょっと涼しすぎsign02

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ    ←お願いしま~す。
にほんブログ村

この画像は昼間はまだ暑いけど、日陰に入ると涼しい…という日のものです。

萩の花が咲き始めていて ようやく「秋」が感じられました。

2010_09190025

サイクリングが気持ちよさそう。

2010_09190024_2

川べりの茶色い木はcherryblossomの木なんですが、今年はケムシが大発生して

葉っぱをみんな食べつくしてしまって丸裸にbearing

うちの近所のcherryblossomも まるで冬のような木になってしまいましたdespair

2010_09190022

« 堀川通を歩く(1) | トップページ | 堀川通を歩く(2) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀川通を歩く(1) | トップページ | 堀川通を歩く(2) »