2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 豊国神社(とよくにじんじゃ) | トップページ | 萩まつり »

2010年9月18日 (土)

秋の空

3連休1日目の今日は家でのんびり過ごしました。

電気屋さんが来たり、久々にrvcar を洗ったり、ゴソゴソと片付け物をしたりで

一日が過ぎました。

夕方、ふと窓から見える空を見上げると もう 秋の空 でした。

猛暑の頃の入道雲はもうなくて空が高いなぁと感じました。

暑いときには「本当に秋が来るのかな?」と心配したけど、季節は忘れずに

やってきてくれたようですねconfident

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

2010_09180003

コスモスも咲き始めています。

昼間はまだ暑いかも?ですが、明日・明後日とおでかけの予定で~すpaper

あ~~~旅行いきた~い!!

« 豊国神社(とよくにじんじゃ) | トップページ | 萩まつり »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
おはようございま〜す(^_^)

ホンマにやっと秋の空ですね〜(^_^)

今日と明日はあちこちどこへ行かはるのかな?いいな♪

私は相も変わらずジム三昧、仕事三昧です(;_;)

そうそう♪
私もやっと三年検診クリアしましたよ♪
なかなかナビさんには追いつきませんが(当たり前)

先輩っ!ずっとついていきますよ〜ん
\(^O^)/

みちこさんへ

みちこさ~ん 元気?
もちろんろん!元気やろねhappy01
お~~~3年クリアおめでとさんヽ(´▽`)/
ゆっくり、ゆっくり後に続いてね~scissors
残念ながら抜かすことはできひんし~bleah
この二日は近くをチョロチョロするだけだよ~ん。
でも23日は友達といいとこ?行きますnote
あ~でも天気予報がcloudrainsaddown
どうなるかなぁ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 豊国神社(とよくにじんじゃ) | トップページ | 萩まつり »