2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 東山 方広寺(ほうこうじ) | トップページ | イオンモールKYOTO »

2010年9月 4日 (土)

炎暑の六角堂

8月のある日 時間待ちに寄った六角堂頂法寺。

この境内に隣接してスタバがあります。

東側一面ガラス張りでお寺や空が大きく見えて とっても気持ちのいい空間です。

西側もガラス張りで烏丸通から六角堂が見えますeye

ここと 鴨川の見える三条大橋西詰めのスタバは私のお気に入りですgood

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ     ← 一日一回応援よろしくhappy01
にほんブログ村

2010_08290002

この日も例に漏れずギンギラ太陽でしたsun sad

2010_08290004

ハトも井戸端会議sign02  この暑さ、いつまで続くんかなぁ…なんてネhappy02

2010_08290006

柳の下の日陰を覗いてみると こんな感じになってました。ハトも そら暑いよね~

2010_08290001

2010_08290005

この縁結びの柳だけが涼しげでした…confident

2010_08290007

« 東山 方広寺(ほうこうじ) | トップページ | イオンモールKYOTO »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東山 方広寺(ほうこうじ) | トップページ | イオンモールKYOTO »