2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 炎暑の六角堂 | トップページ | 三十三間堂 »

2010年9月 5日 (日)

イオンモールKYOTO

毎日毎日暑いけど、今日は京都府京田辺でな!なんと39,9℃と

全国一番の暑さだったようです!! すごいsign03coldsweats02

体温より何度高いんでしょうか~~~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ    ←よろしくheart01
にほんブログ村

この猛烈な暑さの中、娘とお出かけ。

帰りに寄った イオンモールKYOTO。京都駅八条口にあるまだ新しい店舗です。

ターゲットは どうもヤング&ニューファミリーのようです。

100905_17270001

そして、道路を挟んだ東側の店舗にはペットショップがありましたhappy01

犬・猫にウサギ・ハムスターがいました。

みんな とってもカワイイけど、中でも私の一番は

このベビーパグちゃんlovely

100905_17400001

近くに寄ってきてくれた~   なんとも可愛い~~heart02

« 炎暑の六角堂 | トップページ | 三十三間堂 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪こんにちは(^_^)

9月になってもホンマに暑いですね〜〜っ(;_;)

ペットショップのパグちゃん かわゆいな〜(^_^)

そそ! お隣のナビちゃんはその後 元気ですか〜?
今日もダンス♪踊りまくって来ま〜す♪
\(^O^)/

みちこさんへ

このパグちゃん かわゆいでちょう?heart04
(なぜか赤ちゃん言葉)
パグだけどハグしたい~って感じhappy02
お持ち帰りしたくなったわぁ。

近所のナビちゃんは 腫瘍は良性で取ってもらって終わりだったけど、室内犬でフローリングを歩くから腰も悪いんだって…
犬も人間みたいにいろんな病気があって大変wobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 炎暑の六角堂 | トップページ | 三十三間堂 »