2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 四つの清流と糺の森(ただすのもり) | トップページ | 仲間たちと京町家でランチ♪ »

2010年8月26日 (木)

癒しの鴨川遊歩道

全く今年の夏はどうなってるのsign02

日本には四季というものがあるのに、だんだん暑い期間が増えてきているように

感じるcoldsweats02

この暑さも まだまだ終わらない…との予報にうんざりdown

先日 出かけたついでに私の癒しスポット・鴨川に寄ってきました。

この日は少し風があって、木陰に入ると「あっ涼しい~note」って感じられました。

2010_08250026

2010_08250029

2010_08250030

2010_08250028

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ    一日一回クリックで応援ヨロシクhappy01
にほんブログ村

もう少し、もう少しと思いながら 8月も終わりに近づいてきました。

いつもなら 朝晩はちょっぴり涼しくなるころだけど、今年はそうはいきませんね。

起きた時から すでに30℃coldsweats02

みなさんもお身体ご自愛くださいね(*^-^)

« 四つの清流と糺の森(ただすのもり) | トップページ | 仲間たちと京町家でランチ♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさんへ

こちらも、とても、暑いです。

「鴨川」「賀茂川」
よく、散歩しました。
先斗町の「やまと?」の串揚げやお好み焼きも行きましたが、
関西のおうどん、お好み焼き、豆腐は美味しいです。
錦市場は、毎回、大丸から入って、藤井大丸迄、あれやこれやの
お店巡りで、鮎の佃煮、出し巻き卵、買っています。
あぁ~美味しそう。

横ちゃんへ

鴨川(賀茂川)は空が広くて北山が見えて
心も広々するから大好きですlovely
先斗町のお好み焼きといえば「山とみ」でしょうか?
昔よく行ったけど、今もあるのかな?
関東のうどんを初めて食べたときは おだしの色が濃くてビックリcoldsweats02でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 四つの清流と糺の森(ただすのもり) | トップページ | 仲間たちと京町家でランチ♪ »