2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 観蓮会(花の寺) | トップページ | 雨の日には雨の中を… »

2010年8月 1日 (日)

元気ですか~~

連日の猛暑に体重も減ってヨレヨレの私ですsad

家で冷房してても暑いものは暑いsign03

今週もsunばかりの超猛暑が続くそうですねdown

みなさんは元気ですか~~sign02 (猪木調でいってみたsign01smile

買い物でrvcar に乗ったついでにドライブがてら 少し離れた ハス池に寄ってみました。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村

ここはまだ ほとんど蕾だったけど、お盆が近いなぁと感じました。

大きな池でしょう?

2010_08010005

これは去年のタネを取っておいて植えた朝顔。やっと咲いてくれましたhappy01

2010_08010002

これから、白やブルーの花が咲いてきますnote  毎朝、幾つ咲いてるかな~と

見るのが楽しみeyehappy02

« 観蓮会(花の寺) | トップページ | 雨の日には雨の中を… »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

元気ですよ〜〜〜
ダ〜〜♪\(^O^)/

今日も暑さにめげずテニスで大汗かいて来ま〜〜す♪
今週末はAに帰る予定。又、小浜か舞鶴方面かドライブするかも〜です♪

ナビさんもお元気で〜
\(^O^)/

みちこさんへ

さ~すが みちこさんhappy02反応早いわgood
tennisも暑いやろねsweat01
水分いっぱいとってね~
今週はAなんやね、あ~~私も海見たいなぁwave
もう少しでお盆休み、もうちょっと頑張るっpunchpaper
今日は午後から仕事やから ちょっとゆっくりしてま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 観蓮会(花の寺) | トップページ | 雨の日には雨の中を… »