2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« カフェる? | トップページ | みどり眩しい祇王寺 »

2010年6月 8日 (火)

近況です。

皆様 ご無沙汰していますhappy01

リフォーム工事が始まって一週間が経ちました。

仕事に行きながら(午後からは設計の仕事をしている義弟が来てくれています)

住みながらの工事はかなり大変ですsweat01

荷物をのけながら、進めていくから…

自分の居場所がないのはかなり堪えますshock

それでも 色んな所に楽しみを見つけながら なんとか毎日を過ごしていますよんhappy01

イケメンの職人さんもいたりしてhappy02

色んなお風呂屋さんに行ったり…

ご飯も作らなくていいし…

懐かしのお風呂屋さんspa

100607_21520001

骨組みだけになった我が家のお風呂場。

2010_06070010

2010_06070011

全て終わるのを楽しみにもう少しガンバリま~す。

もう少しcamera 行けませんweep

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ     まもなく梅雨入りしそうですね。
にほんブログ村

« カフェる? | トップページ | みどり眩しい祇王寺 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ〜、お風呂屋さんのかごが懐かしい〜。子供の頃、お風呂屋さんに行って入浴後にフルーツ牛乳を飲むのが楽しみだったな。フルーツ牛乳ってまだあるのかな? 

自分の居場所がないのは辛いけどしばらくの我慢だね。お風呂屋さんやらいろいろ楽しんでね。(イケメンさんで目の保養もお忘れなく!)lovely

雪さんへ

このカゴ、懐かしいね~
今はもう使われてないみたいでロッカーの上に置かれてたのを携帯でパチリしちゃいましたhappy01
うんうん!お風呂上りにコーヒー牛乳やフルーツ牛乳飲んだよねconfident
今はたいがいパックになってしまって、ちょっと淋しいわぁ やっぱりビンがおいしそうやもんね(o^-^o)

今は二階の子供の部屋が使えるようになったんでちょっとマシ。
でも、大工さんの朝は早いから疲れるなぁsad

ナビさん♪
おひさで〜す(^_^)

いよいよ梅雨入りですね。うっとうしいケド、昨夜のサッカーには久々燃えましたね\(^O^)/

やったね〜♪
土曜日もがんばれ〜ニッポン!!

着々とリフォーム進んでるかな?自分の居場所がないのはツラいけど、きれいになるのは楽しみですね〜♪その上イケメン君がいるなんてうらやましいっ!


今日はテニスがんばってきま〜す♪バシッ!
\(^O^)/

みちこさんへ

とうとう梅雨入りしたねrain
相変わらず元気いっぱいのみちこさんやぁtennisnote
soccer日本やったねsign03
今度土曜もガンバレヽ(´▽`)/

今日は工事お休みで静かな時間を楽しんでますbook
今週末で多分終わると思う…終わってほしい、疲れたし~sad  
でも大工のおっちゃんとは仲良しになったよ。
イケメンくんは目が綺麗な住宅機器メーカーの技術やさんでいいこともあったけどね。
この前の土曜に久々にあったかいご飯に味噌汁を食べて
あ~~手作りって幸せ~heart04って感激しました(大げさ?)
来週はもうしばらく整理しないと…だけど、そろそろ行けるかなぁcamera
そういえば 祇園祭も近いねflairnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カフェる? | トップページ | みどり眩しい祇王寺 »