2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 菜園♪ | トップページ | 近況です。 »

2010年5月30日 (日)

カフェる?

今日はある用事で娘と一日お出かけしてきました。

気温も程よく綺麗な青空で、どこかへ行きたいなぁcamera と思いながら…

約束の時間まで少し余裕があったので、娘が「この辺で時間までカフェる?」

「え?カフェるって?」と私。

カフェでお茶するってことなんだってcafe    字を見ると分かるけどね~

ということで、御所の乾御門のすぐ前のカフェへ…

2010_05300003

お客さんがどんどこ入ってくるのに、なぜか落ち着いたオシャレなカフェです。

雰囲気もインテリアもいい感じhappy01   私好みgood今度はrestaurantに来たいshine

奥には個室っぽい席もあって「なかなか いいやんsign03」 店内の様子は恥ずかしくて写せま

せんでした~

烏丸通を隔てて向かいに乾御門。

2010_05300002

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ    いつもありがとうございますhappy01
にほんブログ村

用事の後 四条まで移動して「cocon烏丸」でまたカフェりましたrestaurantcafe

ちょっとステキでしょう?

窓の外は烏丸通です。

2010_05300009

その後 ブラブラお買い物をして今日一日終了sign03

私は買い物するの早いけど、娘は歩く歩くsweat01

あ~~疲れたなぁcoldsweats01

« 菜園♪ | トップページ | 近況です。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ナビさん♪
おはようございま〜す(^_^)お久あ〜♪


前の記事、新鮮な手作り野菜いいなあ〜 じゃがいも楽しみですね〜(^_^)

お嬢さんと楽しくカフェれてよかったね(^_^)
店の雰囲気もステキ〜♪

又、京都行きたいなあ〜
\(^O^)/

なるほど〜「カフェる」って言うんだ。カフェる、カフェれば…と活用形もあるのかな?

最近、また家族全員が京都病にかかってます。京都に行きたいよ〜。カフェりた〜い。crying

みちこさんへ

おひさ~~今、ラクダに乗ってるみちこさんを想像してるよ~んhappy02

私は畑のおばちゃんやったり 子供たちとバドしてたり 街でカフェってたり忙しいわぁhappy01
で、今日は大掃除してゴミに埋まってたぁsweat01

一度川床でカフェりたいねsign03smile

雪さんへ

カフェるって娘が勝手に行ってるんだと思うけど…bleah
お茶する、、、より今風かなsign02(*^m^)
え~~~ 家族揃って「京都病」sign02
今の京都は新緑の中ですclovershine
私はこの生まれたての新緑の京都がだ~い好きですlovelyheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菜園♪ | トップページ | 近況です。 »