2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
無料ブログはココログ

« 鴨川LOVE | トップページ | 静かな夕暮れ 広沢池(ひろさわのいけ) »

2010年4月25日 (日)

ショールーム巡り

甲子園ほどの… と言いたいところですがbleah

甲子園に置くとほんの米粒?砂粒?ほどの小さな我が家をリフォーム

することになり、ショールーム巡りをしてきました。

工務店のご夫妻、今の家を建ててくれた夫の弟に私たちの

5人がああでもない、こうでもないとcoldsweats01

今回巡ったのは「東洋キッチン」「TOTO」「トステム」の3ヶ所です。

気に入ったのがあっても予算があわずsweat02

一つ削り二つ削り… あぁぁ 宝くじド~ン当たらへんかしら~

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ
にほんブログ村  ← ランキングに参加しています。ヨロシクお願いします~happy01

お昼にご馳走になった「リストランテストラーダ」、 御池の柳馬場(やなぎのばんば)

にあるレストランで工務店ご夫妻のお知り合いがシェフをされてるお店です。

ちょっと恥ずかしかったけど撮らせてもらいましたcamera

とってもオシャレな造りshine

2010_04250003

外にもテーブルがあります。気持ち良さそうsign01

2010_04250004

サラダに焼きたてパン パスタ2種にデザートrestaurant

食器もステキwink

2010_04250001

なにか分かりにくいけどアイスクリームのデザートですdelicious

2010_04250002

ショールーム巡り、思ったより時間がかかってしまいました。決めたのはトイレだけsad

予定していた嵯峨野めぐりが日没近くになってしまったわぁsweat01

では 夕日を浴びた嵯峨野は又次回に…happy01

« 鴨川LOVE | トップページ | 静かな夕暮れ 広沢池(ひろさわのいけ) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

リフォームはお金も気力も必要だけど、選ぶのも楽しいし、完成した時の達成感が心地よいよね。

レストランはおっしゃれだね〜wine パスタ二種類はなにを選んだのかな?

雪さんへ

そうsign01
期間が一ヶ月もかからないので引越しするほどでもない、でも荷物が多いからどうするか検討中ですthink
疲れないようにpunch楽しんでやれたらいいな(*^-^)
ここオシャレ~でしょうsign02
パスタは「カルボナーラ」に「トマトとバジルの冷製パスタ」を選びました。どちらもお味はgood(・∀・)イイ!
男性には少し量的に物足らないかも?
女性にはいい量だと思いましたdelicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鴨川LOVE | トップページ | 静かな夕暮れ 広沢池(ひろさわのいけ) »